プリンの生どら焼き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63kg 52kg 9% (あと11kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 25% 159cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー


    チキンサンド
    卵サンド
    ピザパン

    おやつ
    プリンの生どら焼き


    マグロ丼
    お味噌汁(なす、じゃがいも、ほうれん草)

    ウォーキング、スロラン休み

    お昼まえ、スーパーへ買い物に行き、夕飯のメニューは決まったものの、昼がどうしても思い浮かばず、帰りにコンビニでサンドイッチを買おうとよりました。
    ついついスイーツ売り場を見てしまい、プリンの生どら焼き(288kcal)を見つけてしまい、ついつい購入。やってしまった。
    お客さんが来ている時は、妙に甘い物が欲しくなるか、全く食欲がなくなるかのどちらかになります。今回は前者のようです。かなりまずい状態。買い物してる時は、お菓子のコーナーには近寄らないようにしなければ。それとギリギリのお金だけもって買い物に行こう。
    おかげで今日の摂取カロリーは1800kcal超え。気を付けよう。

    生理中 カロリー合計:1894kcal20:44
    •  
    • コメント14件
    • るみみん るみみん プリンの生どらやき!美味しそう。イイナイイナ。たまには甘いものも食べなくちゃ!ストレス溜めるのはダイエットにはよくないですもの。 2016.07.26 21:30
    • あまね あまね 生どらだけれも美味しいのにプリンなんですね!美味しそう~
      生理中はでも食べても比較的身に付かないような気が私はしてます。痩せ期に向けて少し増えたほうが減りやすいような感じです。
      今回。私は生理中での減少だったからか痩せ期のはずの今減りません~(><;) そして食べたい欲求がすごいです~。。失敗したかなー。。
      2016.07.26 21:37
    • みんちゃん みんちゃん 同じくわたしも今日コンビニでプリンの誘惑がすごかったです(T_T) 2016.07.26 22:19
    • 本気ママ 本気ママ スイーツ。。見ちゃうとガマンできなくなりますよね(^^;)。。しかもプリンの生ドラとは( ̄□ ̄;)!!なんておいしそうな響き!(笑) 2016.07.26 22:26
    • ベル ベル > るみみんさん
      そういえば、しばらく甘いものは食べてなかったです。満足したので今日から気をつけます。
      2016.07.27 08:06
    • ベル ベル > あまねさん
      生理中は身に付きにくい、信じたいです。甘いもの食べたい欲求が半端ないのですが、氷かじって頑張ります。
      2016.07.27 08:08
    • ベル ベル > みんちゃんさん
      コンビニ、久しぶりに行ってみたら、スイーツの誘惑に負けました。近寄らないようにしなければ。
      2016.07.27 08:10
    • ベル ベル > 本気ママさん
      我慢できませんでした。せめて娘と半分こにすれば良かったのに。美味しかったですよ〜。でも今日から我慢我慢。
      2016.07.27 08:12
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 プリンのどら焼き!
      カスタードクリームのどら焼きみたいな感じでしょうか…。
      美味しそうですね^^

      たまには息抜きで^^
      2016.07.27 08:45
    • ちゃめ ちゃめ 私もコンビニスイーツに弱いわぁ、濃厚贅沢プリンだかもとろける感じで美味しいし、ラムレーズンサンドが止めれないし、最近毎日なにか食べてるからくせになってきちゃってるかも!今日はそれ我慢からはじめてみるわ(;^ω^) 2016.07.27 11:18
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      まんまプリンがはさんでありました。美味しかったです。息抜きはここまで、今日は甘いものは無しで頑張ります。
      2016.07.27 12:35
    • ベル ベル > ちゃめさん
      コンビニはしばらく近づかないようにします。甘いものは今日は我慢。というか、しばらく我慢です。
      2016.07.27 12:37
    • ミルテ ミルテ 飴とムチといいますか、自分を甘やかす日も必要ですよね。

      しょっちゅうになっちゃうとマズイですけど
      私は外食時なんかは自分への言い訳に賢者の食卓(難消化性デキストリン)を飲んでます


      2016.07.27 18:50
    • ベル ベル > ミルテさん
      甘やかし過ぎました。気をつけないと、ズルズル毎日、何か甘いものを食べてしまうので、戒めております。私も外食とか家族で食べるぞという時は、カロリミットを飲んでますよ。気休めかもしれないけど、信じる者は救われる、です。
      2016.07.27 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34