• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.2kg 60kg 95% (あと0.2kg) 162cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.2% 28% 162cm 平均

 » 
2016年07月26日

  • 綺理果

    今日は支援センターに行く日だったけど、すごい雨だったことを理由に車で送ってもらって行ってしまった。そのせいで歩数があまりかせげなかった。
    明日は歩数かせげるように雨じゃないといいな。

    食べたものを思ったより覚えてない。でも夕食後のミルクレープはよくないと思う。他にもなんとなく食べちゃってるものがあると思うから明日から調査で最低3日間食べたものと飲んだもの(水を含め)の種類とその時間、量や個数を一度記録してみて見直してみようと思う。

    歩数 2020歩
    お通じ ×
    運動 なし

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 須脂肪酸が含まれています。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを ... なってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増えやすいこと ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもな ... 時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 変わりましたね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるように ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 62.6kg

日記
285
ライバル
21
被ライバル
19