お腹減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 51.1kg 42kg 2% (あと9.1kg) 153cm 51.1kgの体型
    体脂肪 28% 0% 17% 153cm 標準

2016年07月26日

  • まりっぺプラス

    昨日のプチ断食の影響で今日は空腹感がすごかった・・・。ドカ食いするよりは、と思って間食でフルーツやナッツ食べてたけど、週末のバーベキューや外食の影響で、胃が膨らんでからの断食後、今日はリバウンドすれすれの空腹感と食欲を我ながらよく乗り切った。。。
    でも仕事中、食べ物の事ばっか考えて全然集中できず。たくさん水とお茶を飲んで乗り切りました。

    ✴︎運動✴︎
    朝ジム

    ✴︎朝✴︎
    イチゴ、オレンジ、少々
    オートミール

    ✴︎昼✴︎
    サラダ

    ✴︎間食✴︎
    ナッツ
    イチゴ
    バナナ

    ✴︎夜✴︎
    カレー(ごはんのかわりに千切りキャベツ)
    味噌汁(糸こんにゃくでカサ増し)
    豆腐ハンバーグもどき(完全にベジタブル) を半切れ

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って ... うになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、と ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール)

    初台駅 新宿から2分&駅直結!最上階からの眺めを独占する眺望と美食の天空ウエディング ... LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール) ...

    結婚式場
まりっぺプラスまりっぺプラスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • regime200p
  • marimo
  • アンパンマン
  • maaaa
  • ちま。
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みかん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まりっぺプラス
まりっぺプラス

153cm 49.6kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
2