2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.6kg 97kg 60kg 1% (あと37kg) 164cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

2016年07月26日

  • とん子ママ

    身体中が悲鳴をあげてる感じ。
    今まであまりにも身体を動かしてこなかったからミシミシいってる…(T-T)
    少しずつ身体を慣らしていかなくちゃ。
    今日は、痛くて横になったところへ2歳児と4歳児にのられてユサユサとんだりはねたり…死ぬ~( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 筋肉痛ですかー❓

      お子ちャンらを乗っけて腕立てとか出来ちゃいそうですね 笑
      (∩*´ω` *∩)
      2016.07.26 21:37
    • ヨッシー ヨッシー お互い頑張りましょう 2016.07.27 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    る。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... い日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなってい ... い季節にエネルギーの燃焼を増やす方法はありますか? 寒い季節には普通にしていてもエネルギーが多く使われていますが、そのときに運動などで身体を動か ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... るはずもないしね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雪花
  • Haiji
  • ホワイトガーデン
  • Emy
  • ★ゆーmama★
  • ヨッシー
  • Rose
  • ma-mu
  • みぽたいが
  • ながひさ
  • ハム
被ライバル - 全てを見る
  • Emy
  • 柚mama
  • ヨッシー
  • 優ママ
  • さやまろ
  • はむ子
  • ハム
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
とん子ママ
とん子ママ

164cm 97kg

日記
11
ライバル
16
被ライバル
7