ダイコンやろぉ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.4kg 45kg 11% (あと6.4kg) 157.4cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 26.8% 0% 157.4cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • りおっぴ

    こんばんわ。
    さてさてさて、
    今日はお仕事がお休みだったので、
    100均にいてきました( ´▽`)

    お目当はこのメジャー♡
    これで記録していこうと思います♡

    測るところよくわからないので、
    1番ぶっといと思う、
    このアザが目印の所で測ってみました!

    なんと50㎝、、、ぶっと。
    こんなところに大根育ててました(>_>)
    さて!!!1週間後1㎝は落とせるように
    頑張ります!!!!(=゚ω゚)=3=3=3

    運動

    カラオケ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント2件
    • *まりあ* *まりあ*

      色白さンですねぇ(♡˙︶˙♡)

      確かに数値を知るのは
      いい事ですね♡

      私は大量にあるセルライトを
      なくしたい(。´Д⊂)
      2016.07.27 07:19
    • りおっぴ りおっぴ > まりあさん
      コメントありがとうございます♡
      アザがいっぱいありすぎて
      失笑ですこの大根←
      2016.07.27 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... することです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 。 門司:あと、服部が酔っ払って叫ぶところは、ジャンプ編集部っぽいなと思いました ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuna
  • カレン
  • めえ
  • まどか
  • ピータン
  • *まりあ*
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • カレン
  • だでぃ。
  • Erry
  • まどか
  • yuna
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りおっぴ
りおっぴ

157.4cm 49.1kg

日記
39
ライバル
7
被ライバル
6