109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71.8kg 60kg 61% (あと11.8kg) 157cm 71.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 36% 25% 157cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • よっこ

    昨日の記録。

    体重計がいきなり71kg台を表示してビビるΣ(゚ω゚ノ)ノ


    …えっと、前日ビール飲んだしザーピーとか食べましたけど?

    夜気持ち悪くてアイス食べましたけど?


    その反動は2日目以降に来るのでしょう。
    とりあえず昨日の71kg台は、前日に気持ち悪くなって帰宅して夜中にトイレとお友達になった結果、一時的に減ったと思われ(。-∀-)


    でも何にせよ減ると嬉しいもので、野望がムクムクと湧き出した。

    4ヶ月目(8/8測定)の目標は71.5切りだったけど、もう少しいけないかな…。
    8/8には、帰国前の友達ともう1度会う予定だから、それまでに70を…いや、言えやしない。言えやしないけども。


    (」^o^)」早く70kg台にサヨナラしたーい!!


    昨日の食事メニューは、以前のカロリー制限系よりもだいぶ糖質制限に寄せたつもり。

    夏に入ってから、夜はオットの晩酌に付き合いたい欲が高くなり、糖質0のお酒を探しては気分だけ晩酌を楽しんでます(✿´꒳`)ノ

    朝食

    低糖質パンのペッパービーフサンド
    120kcal(1個)シャトレーゼ他
    おからココアケーキ
    60kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)レタス,ケール,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    なすと鶏、大葉と茗荷の冷やし麺
    230kcal(1食分)紀文糖質0麺ほか
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール
    0kcalマンゴーゼリー
    2.5kcal(0.5個)マルハニチロ
    サラダ
    50kcal(1食分)朝食の残り

    夕食

    スタイルフリー(糖質0ビール)
    75kcal(1食分)アサヒ
    ゴーヤと島豆腐のサラダ
    80kcal(1食分)セブンイレブン
    枝豆
    165kcal(1食分)
    スモークタン
    140kcal(1食分)セブンイレブン

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    運動

    腹筋·背筋·腕立て·足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1008kcal21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減ったと ... のか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... 、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そういう人間の中には ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50