ガチャベル☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • エミリ

    ご存知の方も多くいらっしゃるでしょう。ガチャベルとは無段階調節のベルトです。ベルト部分の多くは布で、余る端は切ることができます。バックル部分の多くはガチャガチャ(カチャカチャ)音がなるので、この呼び名だと思います。

    今日久しぶりにしましたが、やっぱり好きだー(^ω^)♡比較的、安価。なにより無段階調節♪だから甘えることなくキツめに締めたら、食べ過ぎ防止になるのです(^○^)♪ちょっと乱暴ですが(笑)あまり載っていないダイエット方法かもしれません。

    体重は最近ギリギリですが42Kg台をキープ!次は平均42Kg半ば、2週間くらい維持できたら次は前半だな…うん。焦らずゆっくり確実に!貧相にならないように、スクワットと適度に食べることも努めますo(`ω´ )o

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント5件
    • yukinorick yukinorick あ~あれ、ガチャベルって言うんですか?
      僕が作業着ズボンのベルトに使ってるやつがそうかと思う。

      そんな使い方もあるんですね~(笑)

      シンドバットのマジックベルト… 古っ
      2016.07.27 06:56
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      きっとそれです!カジュアルな店では「ガチャベル」と表記されていました!が、正式な名前があるかもしれません(ー ー;)

      マジックベルト知らなーい、ウエストどこまでも細くしてくれるベルト!?ググります(つД`)ノ
      2016.07.27 08:43
    • くねくね♭ くねくね♭ ベルトでの食欲調整等温いわ( ・∇・)

      xsサイズ(52~58cm)のコルセットを買って締め付けて生活してます(^o^)

      筋トレとトイレの時は外しますが。
      最近したままでも平気でご飯食べれちゃうので、無意味とかしてますが(^_^;)
      2016.07.28 13:13
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      ぶへ(´Д` )!!ベルトしていないときはxxsのジーパンはいてるもーん(*`へ´*)←なんの張り合い?(笑)このサイズはアメリカンアパレルしかない…( ;´Д`)

      コルセットやガードル、矯正下着…どれも汗っかきで蒸れから肌荒れしちゃいます(´・_・`)くねくね♭さんxsて、細っ!!きっと女子用ですよね!?身長と体重から想定できるけど、きっと予想以上に細いんだろうな〜(^∇^)♡
      2016.07.28 14:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      うんとですね、作業服とスーツ以外、肌着含めて男物持ってないです(><)

      作業服も、毎年総務へ「女子用よこせ( ・∇・)」っていって困らせてるアホ社員です。
      だって、男Sでもまだ微妙に大きい(^_^;)
      2016.07.28 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... く腕を動かして持ち上げ、下ろすときには力を抜いていることが多いようです。力を抜いて下げると、あまり筋肉は刺激されません ... 運動を10分ほどするしかありません。 重いダンベルで筋肉に強い刺激を与えるほどダイエット効果は高まります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でない ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ったあと、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しましたが ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.6kg

日記
163
ライバル
25
被ライバル
32