無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.8kg 50kg 15% (あと11.8kg) 158cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年07月26日

  • みんちゃん

    停滞期なうーーー!
    本日生理予定日なのに(>_<)まだ来ないなー(>_<)


    大して食べてないのに、体重ぜんぜん落ちない(T_T)


    同体型のライバルのみなさん50キロ台に続々と突入しててうらやましいです(^_^)☆
    励みにわたしも頑張る!!!

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント2件
    • さまさ さまさ 生理が来るとだいぶ変わるのにー!ってなりませんか?(T ^ T)
      生理前の溜め込みって憂鬱になりますよね(T ^ T)
      2016.07.27 07:14
    • みんちゃん みんちゃん > さまささん
      毎月毎月鬱ですー(T_T)はやくこいーってイライラしちゃいますよね^^;
      2016.08.03 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一 ... 臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... れも実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないの ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46に続く「欅坂46」が誕生!メンバー22名がお披露目

    姿で心境を紹介した。  新しく誕生した欅坂46を、鈴木泉帆(スズキミヅホ/14)は「メンバーのみなさんのことをぜんぜん知らないの ... 始まった会見の冒頭、当初「鳥居坂46」として進めていた名称が「欅坂46」に変更となることが発表された。現時点では、欅坂46が乃木坂46のライバル ... マイズミユイ/16)は「夢なのか現実なのかよくわからないのですけれど、一生懸命がんばります」と ... 乃木坂46に続く「欅坂46」が誕生!メンバー22名がお披露目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27