記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.7kg 51kg 100% (あと0kg) 164cm 50.7kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • さちママ


    あっさりグラノーラ
    コーヒー


    作る気にれないので、コンビニでパン
    二つ

    夕飯
    夏野菜のトムヤンクン
    大麦
    卵野菜マヨサラダ

    スイカ

    運動なし


    おっぱいが
    ガッチガッチで痛い

    早く分泌無くなれー。


    運動はしばらくおあずけだ。

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント13件
    • もんた もんた 夏野菜のトムヤムクン。良いっすねー!!
      おムネお大事に....てのもちがうか。
      ファイトっす!
      2016.07.26 22:45
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      昨日から始まったんだね!
      親も子も辛いね(>_<)
      違う意味で睡眠不足になっちゃうから
      休める時は休んで
      体調崩さないようにね(^_-)-☆
      2016.07.26 23:03
    • はむ子 はむ子 おぱい痛いのつらたンですなー

      でもがっちがちって…笑
      (ノ∀\*)キャ
      2016.07.26 23:11
    • 雪だるま 雪だるま 卒乳頑張っていますねー!

      おっぱいガチガチ辛そう…(°Д°)
      夏野菜は身体を冷やすので分泌抑えるのによさそうですね^^

      我が家は2才で卒乳しようとしたら激しく抵抗されたので、結局3才半で自然に止めることに(/--)/おっぱいしわしわ。笑
      2016.07.27 06:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おっぱい 、張ったら痛いです
      もんね(´・_・`)ものすごくお気持ち
      分かります ×× お子さんもさち
      ママさんも大変だあ(*pωq*) 
      あと少しの辛抱です◎!応援
      してます(●人uェu)

      2016.07.27 13:31
    • さちママ さちママ > もんたさん
      混ぜたらトムヤンクンになるっていう、粉末があるので、楽チンです❤

      即買いでした❗

      お胸は絞ると母乳が作られ
      るから、絞っちゃいけないみたいで。

      もぅパンパンですぅ(;o;)
      2016.07.27 14:00
    • さちママ さちママ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      ありがとうございます❗

      自分でセルフケアするか、助産院で絞ってもらうか、考え中よー。

      また日記で結果報告するねぇ。

      今日は初めて次女っちが泣かずに寝つけて…
      感動したぁo(^o^)o
      2016.07.27 14:04
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん
      愛情たっぷりでいいですね❤本当の卒乳なんですね。

      うちもおっぱいへの執着が凄かったので、初日は大変でした。今は半分忘れかけてる感じかな⁉

      今日も刺すような痛さ(TT)明日には絞っていいみたいだからもう少し耐えてみます。
      2016.07.27 14:08
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      今日はガッチガチのボッコボコっす〰。

      乳腺がはっとります。
      2016.07.27 14:11
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      ありがとうございます。

      らくぽんさんの優しさが身にしみる〰✨
      今は旦那サマーが出張だから、ちょっぴり孤独モードなんです(;o;)
      2016.07.27 14:12
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      卒乳するなら1才のほうがいいんだなって分かりました(^-^;2才は手強かった~私が根負け。さちままさんはベストタイミングですね!さすがです。
      指すような痛み、かわいそうだ…あとちょっと頑張ってくださいね(;_;)
      2016.07.27 17:45
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      張るの、辛いですよね。
      私も、張り過ぎて大変でした。

      絞らないように言われていたけど、母乳が出てくるし痛みに耐えかねてお風呂で絞ったら楽になり逆に張らなくなりました。

      無事に、断乳できますように。
      2016.07.27 21:51
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      そうなんですね‼全く同じで、ネットでみても、母乳が作られるから絞らないようにと書かれていて。


      でも
      何も手につかないぐらい痛いです(TT)
      胸もぼこぼこで心配。カチコチ‼

      本能に従って搾ります。

      長女はここまでじゃなかったのに。
      2016.07.27 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では本来は分泌 ... は全身の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~1 ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    ベントならではの異色コラボ店。メディア等でも話題の元グラビアアイドルの早川店主の「おっぱいラーメン」と、洗 ... 好き女子は必ずと言っていいほどリピーターになるというほど美味しい牛肉の味がたまらない!  今回のイベントのために、あっさりめの「香る!牛 ... とろとろのチャーシューはボリュームがあるが、スッキリとした魚介スープで重くない。追加トッピングできる名古屋コー ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35