頑張った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 74.3kg 70kg 84% (あと4.3kg) 161cm 74.3kgの体型
    体脂肪 47.5% 39.1% 30% 161cm 平均

 » 
2016年07月26日

  • きぬ

    プール行ってきました!
    泳いで歩いて大体1時間ぐらい♪
    明日も頑張ろ(●ↀωↀ●)✧

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • タノタノ タノタノ 頑張ってるねー! 2016.07.27 05:33
    • きぬ きぬ > タノタノさん
      ありがとうございます!
      2016.07.27 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    いれば運動不足は解消されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動効果は期待できま ... エネルギー代謝も高まります。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間 ... 」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いて ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    も曲が流れてないヘッドホンをして、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかった ... ューヨークは夕方だよ」って、夕日の写真が送られてきたりすると、日本で悩んでいても「あ、向こうに行ったら大丈夫かも」って ... 思えるんですよね。すごく視野が広がりました。今では、2日休みができたら、すぐにパッキングして海外に行ってしまうくらい ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • かぽなた
  • ぶーちゃん
  • マイマイ
  • Romiqueen
  • でぶこ
  • ruka
  • あきい
  • 翡翠
  • とんちゅん
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • かぽなた
  • ぶーちゃん
  • マイマイ
  • Romiqueen
  • でぶこ
  • ruka
  • あきい
  • ayadiet
  • 翡翠
  • とんちゅん
  • ぴよこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
きぬ
きぬ

161cm 74.8kg

日記
233
ライバル
15
被ライバル
29