少し責任を感じてますので

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 標準

2016年07月26日

  • くねくね♭

    私のたわいない一言が彼女のトラウマを刺激したみたいです。

    私は 知らなかった で言い訳にするつもりはございません。

    戻ってきて直接謝罪できるまで、全活動を休止いたします。

    これは自分へのけじめです。

    皆様、誠に申し訳ございませんm(_ _)m

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント11件
    • 茉斗 茉斗 くっ・・・くねくねさん!Σ(゚д゚lll)

      待ってます、待ってますから、しっかりと向き合って下さいね。
      2016.07.26 23:01
    • 肉球 肉球 ん?どした〜?
      なぁ〜んか面倒なことになってる〜?

      よくわからないのに、こんなこと言うのもなんだが…
      あんまり気にしないほうがいいと思うけど〜
      2016.07.26 23:06
    • to-bu to-bu 何かあったんですね
      夫婦関係は大切なので、ゆっくり解決してください
      また戻ってくるのをお待ちしておりますm(__)m
      2016.07.26 23:56
    • makariko makariko 奥さんとなんかあったのかなー?
      それとも違う女性?!
      早く戻ってきてくれるといいね・・・
      私も一日も早く「くねちゃん」が戻ってきてくれるのを
      待ってるよ!


      2016.07.27 05:40
    • すみれ すみれ なるほど。。

      まったくわからないけど…
      絶対、ダイエットより、そっちが大事だね。
      お身体ご自愛ください^^
      2016.07.28 09:52
    • くねくね♭ くねくね♭ 各位

      皆様お騒がせしましたm(_ _)m

      大分やり取りしましたが(お互いが自分自身が悪いの連発でした(^_^;))、最後は仲直り(厳密には喧嘩じゃないのですけどね)しました。

      あ、嫁さんとじゃないです(^_^;)
      2016.07.28 12:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん 2016.07.28 12:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん 2016.07.28 12:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん 2016.07.28 12:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん 2016.07.28 12:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん 2016.07.28 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... 糖値は食事をしてから30分ほどしてから上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない ...

    ダイエットラボ
  • 市原隼人と向山志穂が入籍、「今二人の間には新しい命を授かっています」

    らに、「報道から先にファンの皆様に伝わる形となり誠に申し訳ございません」と、ファンに対し最初に報告できなかったことを謝罪した ... 籍を報告している。  市原は、『ご報告』というタイトルで、「この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します ... 喜びと同時に妻、母になる責任をかみしめています。いつまでも初心の気持ちを忘れず、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います ... 市原隼人と向山志穂が入籍、「今二人の間には新しい命を授かっています」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58