○901日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.4kg 63.3kg 90% (あと3.1kg) 168.5cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 31.3% 25% 168.5cm 体重とBMI

2016年07月26日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    664-313


    雨降り。
    身体が浮腫んでるってわかるぅ。

    生理中 カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 雨降るとなんか浮腫みますよね^^;
      最近足が浮腫みます…
      マッサージもちゃんとしなければ❣
      2016.07.27 08:27
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆昨日は1日雨降りでしたね

      私のカラダも何が入っているのか
      ムックムクのムックくんですf(^^;
      2016.07.27 12:15
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      りぃさんも雨振りはムクミ出やすいですか?
      マッサージ、念入りにしなきゃと思いつつ、パパっと済ませちゃう悪い子です(=o=;)
      2016.07.27 23:02
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      ぼのさんもムックムクでしたかー。
      女性は浮腫みやすいですよねー┐(´д`)┌ヤレヤレ
      私は、特にむくみ体質なんで
      もっとマッサージとかちゃんとやらなきゃなのに、
      テキトーにやっちゃうのもイカンのですよね(*_*;
      2016.07.27 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあって ... gの食物繊維が含まれていて、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体 ... 燥させて水分を抜いた切干大根は100g当たり20g以上も食物繊維が含まれていて、身体を温める作用が強く、1日 ...

    ダイエットラボ
  • 大学・専門生4割「貯蓄なし」、8割以上は経済的不安

    48名を対象に、2015年8月1日から2016年1月31日の期間に実施した。  大学生・専門学校生に「お ... 96名にとどまった。大学・専門生の約8割は、将来の給与や生活費など、経済的な不安を抱いていることがわかる ... MBCコンシューマーファイナンスによる調査で明らかになった。高校生でも、7割以上が将来に経済的な不安を持って ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.8kg

日記
1033
ライバル
9
被ライバル
56