Before & After?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.9kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.9kgの体型
    体脂肪 30% 20.8% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 4779歩
    ☆自宅⇄スーパー
    ポケモン狩りのため遠回り〜❤︎

    【今日の消費カロリー】
    325kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース150ml、グレープフルーツ1/2個、レモン1/4個、チアシード )、緑茶
    ☆人参…買い忘れてた〜(T_T)

    09:30ーバナナ1本、デーツ5個

    12:00ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、茹で鶏胸肉190g、千切りキャベツ200g、わかめ大量、あおさ)

    15:30ーコーヒー2杯、黒糖2片

    17:30ーオムレツ(卵2個、いなばライトツナスーパーノンオイル1缶、切れてるチーズモッツァレラ2枚、ズッキーニ1/2本、かぼちゃの煮物残り、玉ねぎ1/4個、オリーブオイル小匙1杯)、卯の花(おから、人参、しめじ、こんにゃく、玉ねぎ、小葱)、ニラ納豆(納豆1パック、ニラ1/4束)、きゅうりのぬか漬け、ミョウガ

    19:00ーコーヒー1杯、黒糖2片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1492kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)101g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)191g OK
    脂質 (適正量17〜20g)42g 多すぎ

    【今日の睡眠】
    7.5時間
    ☆久しぶりによく寝た〜❤︎

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    83点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質が過剰、その他の栄養素はすべて適切

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆ポケモンGO❤︎
    忙しくなければ、ずっと外を徘徊していたい♪
    雨じゃなければ、今夜も歩きたかったのに…(T_T)
    なかなかレアなのに遭遇しないのが悲しいけど、
    とりあえず、ミニリュウ捕獲したのは嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    今まで、あまり外へ出なかった人たちがわらわらと外へ出て、
    あっちウロウロ…こっちウロウロ…(^_^;)
    ゲーマーっていうと不健康なイメージが定着してたから、
    こういうのもいいんじゃないかな〜?

    あり得ねぇ〜っ!って画像だらけだけど、
    実際にアメリカでは、ポケモンGOで痩せた人続出らしいぞ…(^◇^;)
    運動習慣のなかった人が、ポケモンGOがきっかけで
    運動するようになるとしたら素敵かも〜❤︎

    はいはい…人様の迷惑にならないように気をつけて遊びま〜す♪
    ↑文句言われる前に言っておかないとね…(≧∇≦)

    カロリー合計:1492kcal22:58
    •  
    • コメント25件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 肉球さん♡
      ミニリュウ捕獲、おめでとうございます♩!!
      今日もポケモン狩りの人←たくさん見つけましたw←(私は、ポケモン狩りの人を見つけるゲームみたい…笑)

      でも確かにー!♡
      引きこもりで不健康なイメージでゲームするより♩
      みんなが外に出て、いろんなところが賑わう方が
      活性化にも、貢献しそうですよね( ´艸`)!笑

      私は…
      やり始めたらはまっちゃうのが目に見えてるので…
      今はノータッチです( ´ ▽ ` )ノ
      肉球さん、安全に気をつけながら←w私の分まで楽しんじゃってくださいね♩!
      before&after…凄いな。同じ人じゃないみたいです(°0°)!

      あ、もし通知設定にしてたら/ _ ;
      こんな非常識な時間にすみません!(o_o)大丈夫…かなあ??
      もしあれだったら←言ってくださいね!( ; ; )
      2016.07.27 03:05
    • makariko makariko おっはよー(*^。^*)
      ありえなーい!写真だけど・・・(笑)
      普段、動いてない人がポケモンGOで
      痩せたってのはわかる気がするね・・・
      Getする為にだいぶ歩くんでしょ~?
      なんかスマホ持って見ながら歩いてる人が
      本当に増えて・・・ビックリだよ(>_<)

      オムレツ~~o(^▽^)o
      ハイッ!!
      今日の我が家の夕飯のおかずに決定です!!(笑)
      いつもありがとう\(o⌒∇⌒o)/

      夕べは深夜にお仕事してたようだけど・・・
      ちゃんと睡眠時間とれたかなーー?
      お肌の為にもちゃんと寝てね~~( ̄ー ̄)ニヤ
      2016.07.27 06:27
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      勉強の合間に、いつもコメントありがとね♪

      ポケモン狩りをしている人を見つけるゲーム!
      これは、あまり難しくなさそうだな…(≧∇≦)

      そうなんだよね〜はまっちゃう性格の人は、
      最初から手を出さないほうが賢明かもしれん…(^_^;)

      いい歳してポケモン狩りに没頭した挙句、
      どっかでコケたり、何かとぶつかって…
      こんなことが現実味を帯びてきている今日この頃…
      気をつけますです…(^◇^;)

      時間のことはぜんぜん大丈夫〜❤︎
      って…お互いに睡眠時間とれるように気をつけようね〜♪
      2016.07.27 06:49
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      周りに気をつけさえすればポケモンGOの効果は絶大な気がします!
      でも「俺(私)ポケモンGOやってるんだからお前(あなた)が道をあけろよ(あけなさいよ)」みたいにスマホ画面しか見ないで歩いてくる人達がたくさんいて怖いです(´^`;)

      2016.07.27 06:53
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメありがとう〜❤︎

      あり得ないよねぇ…(^_^;)
      でも、makaちゃんが言うように、こんなに極端な変化はなくても、
      痩せる人はいるさ〜♪
      ウォーキングって緩やかな運動だけど、
      バカにしたもんじゃないんだから〜❤︎

      オムレツ〜❤︎ 是非!このオムレツは、ズッキーニがポイントだよ〜❤︎
      ズッキーニを2〜3センチセンチくらいの角切りにして、
      オリーブオイル少々でこんがり焼いてか卵に混ぜてね〜❤︎
      最近、焼いたズッキーニの美味しさにはまってるんだ♪

      てへへ…睡眠時間…足りてません…(≧∇≦)
      はぁ〜い!ありがとう〜❤︎
      2016.07.27 06:58
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとね〜♪

      そう!そう!効果はあるよね❤︎
      でも、ホントに危ない…(>_<)
      やってる私ですら、「ちぃっ!危ないなぁ!もうっ!」
      とかって思う状況がいっぱい…(~_~;)

      私も人様のご迷惑にならないよう、十分に気をつけまする…m(_ _)m
      2016.07.27 07:01
    • makariko makariko > 肉球さん

      ズッキーニ炒めるのね!∠(*^ー^*)oラジャ!!
      教えてもらわなければそのままブチ込んでいたはず・・・(笑)
      ありがと~~♪
      かぼちゃの煮物(笑)以外、
      材料は全部揃ってたぁぁ~(*^^)v
      2016.07.27 08:34
    • スナネコ スナネコ こんにちは~。

      ポケモンGOが配信されたて約3週間。
      ありえないけど、写真みたいになるなら
      私も参加するぜよっ!!

      ズッキーニ、私も好きです。
      でもよく腐らせてしまいますねえ。。
      保存方法が悪いのか、ずーっと食べずに
      放置するから腐るのか、、、うーん。
      2016.07.27 09:03
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎

      またもズッキーニなんだけど〜(^_^;)
      炒めるっていうよりも、焼く方がいいかも…
      動かし過ぎちゃうと水分が出て不味くなると思うんだぁ〜

      かぼちゃは、たまたま煮物が残ってたから…(≧∇≦)
      角切りにしてレンジでチンしてから、卵に混ぜとくれ〜❤︎
      2016.07.27 09:25
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとね♪

      だよね〜!こんな風になれるならポケモン捕獲しまくるよね♪
      でも、知らない間に結構な距離歩けるのはホント!

      ズッキーニは、輪切りにしてジプロック入れて冷凍保存オススメ❤︎
      柔らかくなっちゃうからサラダには不向きだけど、
      グリルとか、ラタトゥイユとかの煮込みなら大丈夫だよ〜(*^◯^*)
      2016.07.27 09:31
    • makariko makariko > 肉球さん

      アドバイスありがとーー!
      炒める←× 焼く←○ 
      おぉ、この違いが大きいのね~~"φ( ̄∇ ̄*) メモメモ

      2016.07.27 09:32
    • スナネコ スナネコ おお、冷凍保存ですか!!
      腐らせては捨ててしまってましたが、
      早速やってみます!

      アドバイス、ありがとーございますっ! ^o^/
      2016.07.27 12:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜(* ˘ ³˘)❤️

      外でスマホ持って歩いてる人を
      見かけたら「 この人 、ポケモン
      GOしてるンだろうなあ○° 」って
      思っちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♫

      アメリカでポケモンGOのおかげで
      痩せる方続出とか 、スゲ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
      確かにゲーマーってインドアで
      外に出ないイメージだけどポケモン
      GOなら楽しみながら運動も出来て
      健康にもなれて最高ですね ♫ ♫
      こういうゲームも良いですね◎!
      ポケモンGOでもっと痩せていく方
      が増えますように . . . ✨

      2016.07.27 13:37
    • みかん みかん はじめまして♪
      ライバル登録させていただきましたのでよろしくお願いいたします(*^^*)
      2016.07.27 15:23
    • しずかさん しずかさん えーポケモンでこんな身体なる?笑
      プププッ(≧∇≦)

      2016.07.27 17:56
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎
      > makaちゃん❤︎

      いえいえ〜どういたしまして〜
      お役に立てたら嬉しいです〜(*^◯^*)

      なんか…ばーちゃんの知恵袋みたくなっとる…(^_^;)
      2016.07.27 18:38
    • 肉球 肉球 > 桃ちゃん❤︎ こんばんは〜(*^_^*)
      いつもコメントありがとね♪

      人間、何がきっかけで運動するようになるかわからないよね❤︎
      嫌々する運動は継続することが難しいけれど、
      運動そのものが楽しいとか、楽しみながらできるとか、
      そういうのだったら続いちゃうもんね〜(*^◯^*)

      そうそう!桃ちゃんの言う通り!
      健康にもなれる!っていうのが凄く大事❤︎

      頑張らなくっちゃね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.27 18:43
    • 肉球 肉球 > みかんさん❤︎ こんばんは〜(*´∇`)ノ 
      はじめまして♪ ライバル登録♪ 嬉しいです〜❤︎
      ありがとうございます〜m(_ _)m

      相互登録をさせていただきますので、
      どうぞよろしくお願いします〜(*^◯^*)
      2016.07.27 18:45
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとね♪

      ならへん!ならへん!(^◇^;)

      でも…もしなるんだったら死ぬ気でやる!( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.27 18:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      流行語で、ポケモンGOでダイエットが来るかもしれませんね。

      健全に歩いているから、堂々ゲームできますね。
      2016.07.27 21:54
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとね♪

      今年の流行語? 来るかなぁ〜〜〜(≧∇≦)

      堂々と…いや…それはなかなか難しい…
      世間の人々の非難の目、軽蔑の眼差しが…(T_T)
      2016.07.27 22:46
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      私もなこんな身体になるんやったら、
      ものすごいがんばっちゃうけど⬆︎
      2016.07.28 08:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん
      こんにちは(ノ≧▽≦)ノ

      細かくコメントすみません ^_^;

      ポケモンGO、私はやってないのでわかんないのですが
      旦那の会社では「運転しながら絶対にポケモンGOを
      やらないでください」と、注意喚起されたとか(-_-;)

      あれって乗り物乗っててもOKなんですかね。
      そしたら全然痩せない^^;
      田舎はこれだから★
      2016.07.28 15:53
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎
      レスありがと♪

      なるらしいぞ!マジで!!(◎_◎;)
      ジムにお金払ってる私たちっていったい…_| ̄|○
      2016.07.28 19:17
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ いっぱいコメントありがとう〜❤︎

      あっちにもこっちにも♪
      コメント嬉しいけど、大変だからお気遣いなくね〜(*^_^*)

      会社が注意喚起…(^_^;)
      わかる気がする…

      乗り物ぜんぜんOKだよ〜♪
      電車の中でも捕獲可能さ♪
      2016.07.28 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ...  健康食品・医薬品などを販売するEコマースサイト「ケンコーコム」が、2012年1月1日から6月30 ... 用/カルビー 3位 アミノバイタルゼリー スーパースポーツ 100g/味の素 4位 く ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ... Corvia Suite ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
322
ライバル
15
被ライバル
52