⭕️はらみステーキ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 74.3kg 71.8kg 91% (あと2.5kg) 168.4cm 74.3kgの体型
    体脂肪 0% 36.1% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年07月26日

  • はむ子


    74.3kg
    36.1%


    75.25kg
    34.9%

    どーも はむ子です☆

    きょのランチは前から狙ってたはらみステーキ250g

    11:30までの入店で150gのお値段で250gに出来ます
    先着10名

    ってやつぅぅぅうううう

    やったよぉぉぉおおおお

    食べられたン

    ステーキソースの染みたポテトが旨すぎる
    ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

    6:45
    アイスコーヒー 7
    サラダラップ 371

    11:30
    スープ
    はらみステーキ
    800

    16:00
    アイスコーヒー 7

    18:30
    アイスコーヒー 7
    ハムチーズ&照り焼きチキンとトロトロ玉子サンド 300

    19:45
    HAKKAN 16

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    ハタヨガビギナー
    60分

    21:00
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー 45

    カロリー合計:1553kcal23:04
    •  
    • コメント40件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おお〜❗️
      がっつりランチ、午後から元気出ますね。゚(゚^∀^゚)゚。

      今お腹ぺこぺこなので、画像がテロ級の衝撃です(笑)
      2016.07.27 00:03
    • Erry Erry にくーーーーー!!!
      食べたいです(≧∇≦)
      2016.07.27 01:08
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 先着10名とか!
      特別感がますます美味しさアップですねー♡♡

      ソースがしみたポテト( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      大好きなやつです♩♩
      2016.07.27 03:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はらみ、わたしもすきー!

      はむ子さん、美味しいものよくご存知だなぁ❤️
      2016.07.27 06:27
    • さまさ さまさ ハラミステーキ‼︎
      美味しそーう(*^^*)
      焼肉食べたくなっちゃいました(@ ̄ρ ̄@)
      2016.07.27 07:15
    • もんた もんた おおお!!10名さま限定のはらみステーキいいっすなぁ!!
      そしてライスなし!が定番化しておりますな!
      2016.07.27 07:16
    • さくら さくら
      わぁお〜〜♪♪♪♪♪
      ハラミステーキだぁ〜〜o(^_-)O

      美味しそぅ〜〜‼︎
      2016.07.27 07:23
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      お昼からステーキもりもり食べました〜

      はらみは噛みごたえがあって満足度高いッス
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.07.27 07:50
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      わたしお肉大好きなので8月はすでに2回ほど焼肉の予定ありです
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.27 07:51
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      先着10名

      意外とイケるもンだね

      まあ11:00過ぎにはお店に入ったのだけど

      ステーキソースの旨味

      おそるべしっ
      v(o´∀`o)v
      2016.07.27 07:53
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      普通にランチ食べてた時にメニューの片隅に小さく書いてあったのです

      見つけました❗️
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.07.27 07:54
    • はむ子 はむ子 > さまささん

      焼肉は間違いないですねー

      これでビールが呑めたら最高だったと思う
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.27 07:55
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      ライス無し

      慣れてきました〜

      でもよく考えたら

      丼ものは食べられないね
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.07.27 07:56
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      はらみはお好きですかー❓

      さっぱりしてて美味しいですよね

      いくらでも食べられるー
      (*/∀\*)
      2016.07.27 07:57
    • ちーず ちーず おいしそうですね…
      私もステーキ食べたーーーーーーーーい♪ヽ(´▽`)/
      2016.07.27 08:09
    • りぃ りぃ ハラミステーキ美味しそう❣(*♡﹃ ♡*)
      ハラミ大好きです~♪
      ポテトも食べたい~❣
      冷凍ポテト食べよう(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.07.27 08:19
    • はむ子 はむ子 > ちーずさん

      サーロインも食べたいッス

      来週末焼肉行くからカルビ食べよーっと
      ( ´∀`)ゲラゲラ
      2016.07.27 08:24
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ダイエットちうでもお肉はありよね❓

      ポテトは太るが美味しいよねー

      大好き♡

      もっとポテト山盛り盛ってほしかった
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.27 08:27
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      お肉は全然ありです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      たくさん食べて脂肪燃焼です❣

      ポテトはあまりよくないですが
      美味しいから仕方ない(o´罒`o)
      回転すしに行っても必ず頼みますw
      2016.07.27 08:39
    • クピ子 クピ子 はらみ♥その写真だけでご飯いけそうw 2016.07.27 08:49
    • ミユキチ ミユキチ はらみステーキ!
      赤身のお肉、いいですね~^^
      今日もライス抜きですか?


      先着10名、小走りしちゃいますね(笑
      2016.07.27 11:22
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      お肉は脂肪燃やすのかあ

      あー

      回転寿司も楽しくて好きだわあ

      この夏はお肉もりもり食べまーす
      Σ>―(〃°ω°〃)♡→
      2016.07.27 11:30
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      ステーキのビジュアルって素敵ですよねー

      白米とのハーモニーは絶対素晴らしいはずうううう

      250g

      さすがにお米無しでも満腹なりやした
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.07.27 11:31
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      きのもライス無しでしたン

      きょはコンビニだからおにぎり食べたよ〜

      シーチキンマヨネーズが好きッス
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.07.27 11:32
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 先着10名に入れたはむ子さん素敵!(*≧∀≦*)
      肉のかたまり~♪ってビジュアルがそそる(ФωФ)
      2016.07.27 12:51
    • 椎名 椎名 なんてステキなランチ!!
      ヨダレが・・・( º﹃º` )
      2016.07.27 14:48
    • さくら さくら > はむ子さん

      お肉 全般 大好物で〜す。

      はらみも 好きですよ〜(^-^)/
      2016.07.27 18:15
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      これを食べるために課長さまに早弁しようと誘いました〜

      そして付いてくる課長さま

      うけます 笑
      ♪(´ε`*)
      2016.07.27 19:04
    • はむ子 はむ子 > 椎名さん

      めちャうまでしたー

      また食べたいわあ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.27 19:05
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      わたしもお肉大好きー

      カルビもホルモン系も何でも好き
      \Ʊ"-ʓ/\Ʊ"-ʓ/
      2016.07.27 19:06
    • ヨッシー ヨッシー 肉食べてい 2016.07.27 19:07
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ちみの夕飯によく登場するスペアリブも美味しそうだおねー
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.07.27 19:21
    • 遥か 遥か ステーキ食べたーい! 2016.07.27 19:25
    • とん子ママ とん子ママ ステーキ…ものすごーくそそられますo(^-^o)(o^-^)o…お酒もつけたくなるなぁ~(笑) 2016.07.27 21:49
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      お肉食べたくなるよね

      夏は特に 笑

      スタミナつけて夏バテ知らずううう
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.07.27 21:52
    • はむ子 はむ子 > とん子ママさん

      ビールか赤ワインが呑みたかったわあ

      お得にもりもり食べられたので満足なランチでござあます

      また行きたい
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.07.27 21:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵なサービスですね。

      私はしゃぶしゃぶの食べ放題を満喫しました。
      2016.07.27 22:15
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      しゃぶしゃぶ良いですねー♡

      余分な脂落ちるしお野菜たンまり食べられるし

      元気出ちゃいますね
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.07.27 22:17
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さんエライ。食べて飲んでもキッチリ体重減らしている。美味しそうな写真とヨガ教室のゼリー。夏休み以降に気持ちを入れ替えて趣味のサークル見つけたいと思いました。 2016.07.28 00:53
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      わたしもう一個習い事出来るなら絶対にベリーダンスヤりたいぃぃぃいいいい

      女性ホルモンどはどば出そうですう
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.07.28 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなっています ... ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート

    円)。ニューオリンズ(500円)、シングルオリジン(500円)のアイスコーヒーも用意している。 フ ... イッチ(グリュイエルチーズ、ゴートチーズ&ロースハム各500円)など。 営業時間は8時から19 ... ブラルタル(480円)、アメリカーノ(450円)、カプチーノ(500円)、カフェラテ(520円)、モカ(600 ... ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298