ガタガタ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.5kg 74.9kg 77% (あと4.6kg) 162cm 79.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年07月26日

  • キラキラ☆

    むむむ…。
    最低値を出してから、戻ったりしてます

    やっぱり 私のグラフは、ガタガタなグラフなのよね(笑)

    体の中で「痩せたい代謝」と「元に戻ろうとする働き」が、戦ってるんだろうなぁ…。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類
    ストレッチ しっかり
    エアロ 45分
    ストレッチ 軽く

    今日は朝から 立ち仕事。
    久々の立ち仕事だから、疲れたぁ~
    …ってより、筋肉痛が(笑)

    でも 今日も、楽しく 仕事してきました

    仕事を終えて 帰宅したら、眠くて眠くて~
    一瞬、ウトウトしかけたけど、ダメダメ~

    立ち上がって、夜ゴハンの準備したわ

    お風呂に入る前に、おうちトレ~。

    宿題トレしてたら、汗が吹き出た
    なので、ちょっと テンション上がってきて…

    筋トレの後は、有酸素運動しなくちゃ~~って、エアロしたわ

    汗で ベトベトになったし、筋肉痛で エアロの動きが つらいトコロも(笑)

    ダンササイズだと 筋肉痛がツライかと、久々にエアロにしたのに、エアロでも 筋肉痛が 響いたわ

    明日は、久々に 違う支店に行こうと思ってたけど、ヨガでストレッチしたいから、いつもの店舗にしよう~~っと

    筋肉痛が抜けたら、また 体重が減るといいなぁ~














    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*)

      お仕事お疲れ様ですっo(`ω´ )o

      本当頑張ってらして、ステキ‼︎(///▽///)

      ゆっくり休んで下さいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.27 01:09
    • こめこ こめこ 体重が減ると、体がもとに戻そうとする・・・っていいますよね。
      毎日これだけ運動しているから、きっと成果が出ると思います。
      キラキラ☆さんのがんばりに、私もいつも励まされてます!!
      2016.07.27 09:04
    • まみ まみ おはようございます〜!
      仕事から帰ってきてからも、まるでジムにいる時みたいなお家トレをしてるのね〜!
      凄い頑張ってるわ。
      私も今日は、ジム行ってきます〜!
      2016.07.27 09:07
    • ぽてこ ぽてこ ガタガタでも80キロ切ってて、凄いです^_^
      運動も仕事も頑張ってらして、素晴らしい(*^^*)
      後2年ぐらいしたら、運動で引き締まった素敵なボディが手に入りますね(*^^*)
      ウエストとかお尻とか、キュッとしてるんだろうなー(*^^*)
      ファイトです♪
      2016.07.27 10:31
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お仕事に運動にお疲れ様でした❣️
      運動頑張っているキラキラ☆さん
      でも立ち仕事で筋肉痛になるって
      ことはキツイんですね ××
      筋肉痛早く治ると良いですね◎!
      睡魔に勝ててスゴイなあ〜〜〜

      2016.07.27 13:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      お仕事、楽しんできました
      どこの職場も、人間関係に恵まれて、幸せです

      宿題トレも、なんだか パワーアップしたけど、がんばっちゃいます
      2016.07.27 16:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      成果でるかなぁ~
      そう言ってもらえると、がんばるぞって思っちゃう(笑)

      個人指導3回目にして、腹肉を 気にしなくなりました

      前回まで、腹肉が気になって、スタッフさんが お腹に手を添えるたびに 気になってたけど、今は きつすぎて 気にならない(笑)

      がんばります
      2016.07.27 16:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そう言えば、ジムみたいな運動だわ(笑)
      言われてみれば…

      この個人指導、いつまで 続けてもらえるんだろ…。
      元々は、首が痛くて 始めた事だから、そのうち 打ち切られそうだわ(苦笑)
      スタッフさん、めちゃくちゃ 忙しそうだし…。

      やってもらえてるうちに、本気を見せつけるわ~

      まみちゃんも ジム、がんばって~
      2016.07.27 16:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      運動で引き締まったボディかぁ~
      それ、いいなぁ~。
      うん、がんばる

      でも 個人指導してもらってるから、がんばれてるけど、これが打ち切りになったら、やらなくなりそう(笑)

      1人では モチベーションを保てない…弱いな 私
      2016.07.27 16:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      筋肉痛ね、ジムでの個人指導で筋肉痛になって、それが 響いてるんです~

      肩も 背中も 腕も 内腿も、パキパキです(笑)

      なので、立ち仕事しながら 高い物を取ろうとした時や 屈むとき、イテテテテでした

      痛すぎて 笑えてきたくらいです
      2016.07.27 17:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 睡魔に勝って動くの凄いです、ウトウトしたら寝たくなっちゃう~・゜・(つД`)・゜・

      お仕事もお疲れ様でした♪
      はやく、筋肉痛治るといいですね✨
      2016.07.27 18:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      子どものサッカーの日じゃなかったら、たぶん 睡魔に負けてました(笑)

      サッカーの日は、練習前に ゴハン食べるから、寝ちゃったら ゴハン抜きになっちゃう~~って 頑張りました

      筋肉痛ね、今日も 新たに 筋肉痛です
      2016.07.27 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    とはいえないかもしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... は戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらい ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になった ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • classico(クラシコ)

    高岡駅 反射するふたりの立ち姿が美しい!長さ20m、大理石のバージンロード ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74