15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 58.9kg 50kg 47% (あと8.9kg) 159cm 58.9kgの体型
    体脂肪 41.2% 30.3% 20% 159cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • はる

    やっとのこと体重計を買いました。
    明日からちゃんと朝起きて走るようにします。
    今日はあさからかれーざんまいでした。でぶヽ(οωΟ*)ノ

    彼氏が吐血したとかいうので焦って電話かけたら本人割と平気そうで戸惑いましたなう。('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

    生理中 カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうの ... ていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きっちょ
  • アイリス
  • mika ♡
  • anpoma
  • さっこ
  • (な・Д・な)
  • ささき
  • ごっちん
  • さやぷー
  • とーます
  • あーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆに
  • きっちょ
  • mika ♡
  • ♡あやの♡
  • anpoma
  • さっこ
  • ひつじ
  • RIKO
  • ごっちん
  • michelle
  • さやぷー
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
はる
はる

159cm 58.9kg

日記
342
ライバル
28
被ライバル
22