▷ 3 9 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 79.6kg 60kg 18% (あと19.6kg) 161.3cm 79.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 理想

2016年07月26日

  • まちゅこ✩



    昨日から-1kg痩せました!
    たぶん、ここ最近水分の摂りすぎでしたね。

    あと、ルナルナに、生理後の今は、
    体内の循環が良くなって水分や
    余計な老廃物などを排出してくれる
    時期らしい\(^^)/良かった、、

    でも、油断は禁物!
    食べ過ぎたことには間違いないから
    気をつけていこう!!
    あと、塩分や辛いものを控えて、
    水分にも気をつけていこうと思います!


    あと、代謝良くなって、体脂肪が
    燃えやすい時期やから、運動も
    取り入れて行こうと思います♡

    今日は、昨日に引き続き
    スクワット50回しました!
    毎日継続させたいですね!


    朝食

    あんぱん
    216kcal(2個)

    昼食

    納豆
    98kcal(1食分)
    豚肉ステーキ
    400kcal(1食分)
    サラダ
    60kcal(1食分)

    夕食

    ちくわ
    64kcal(1食分)
    豚キムチ
    350kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1188kcal23:14
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ スクワット♡がんばってー! 2016.07.27 08:44
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      頑張ります\(^^)/♡笑
      2016.07.27 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    く、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすこと ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 72.1kg

日記
161
ライバル
4
被ライバル
10