Day37.夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.7kg 47.5kg 15% (あと4.2kg) 154cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

2016年07月26日

  • まるまるうさぎ

    *夕食
    ポテチ←お昼
    豚味噌炒め
    お吸い物
    カフェオレ2杯


    *計測
    N:26.5
    B:84
    W:76.5
    FT:53
    F:33


    *今日の活動
    肩甲骨回し、6秒筋トレ、ストレッチ、くびれ体操、スクワット、猫のびポーズ


    ポテチ食べたら、夜には吹き出物が増えていた
    そう、私はすぐに出るのだ(;_;)
    気をつけてたのに…誰だ、買ってきたの(>_<)←

    明日からまたお仕事だから、夜は疲れてこんなに余裕ないんだろうな〜(>_<)
    でも、お腹にポイント置いて頑張るって決めたし、やり通す!!!

    ちなみに、キムチにカフェオレ(牛乳たっぷり)2杯飲んだら、夜はトイレとお友達でした(笑)
    久々にあんなに出したww
    心なしか、すっきり軽い♡笑

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    と呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェイン ... 麦茶やハーブティー、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェイン ... です。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら脂肪細胞の中に蓄えられてい ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... ます。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
242
ライバル
3
被ライバル
5