ウエア・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.3% 158cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • らすかる

    今日、レッスン行く前にレッスンの先生からLINEが!
    なんだろうと思ったら買ったウエアパンツが大きかったから
    買わない?LINE。
    写真も送ってくれたけど可愛い!でも、めっちゃ派手!
    取りあえず、夜のレッスンに持ってきてもらって
    実物見たけど可愛い♪買っちゃいました(@⌒◇⌒@)
    最近、レッスンに出てるおばさん方が派手だからね~
    負けじと派手にしてみよう!
    でも、大きかったからどぉ?って譲られる私って・・・
    ダンスの先生みたいに細くは、なれないけど
    普通体型を目指さなくては!

    生理中 カロリー合計:1377kcal23:34
    •  
    • コメント7件
    • ミミ ミミ ドンマイ! 2016.07.26 23:39
    • ミミ ミミ わわ ボタン間違って押してもうた、、
      大きいからって連絡くるのちょっと切ないですねʕ*̫͡*ʕ。oO
      きっとダンス系の先生?だからダイエット目的なひとたくさん見てて、そこら辺オープンな人の対応に慣れてるんでしょうね!
      2016.07.26 23:40
    • らすかる らすかる > ミミさん
      コメントありがとうございます。
      えぇ?って思ったけど、もう長くお付き合いがある先生だからね。
      私には、ちょうど良さげだったから買う手間省けてOKという
      ポジティブに行きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      2016.07.26 23:47
    • ミミ ミミ > らすかるさん
      可愛いウェアあるとやる気もアップしますしね!!頑張ってください!
      2016.07.27 00:12
    • みーこ。 みーこ。 先生ならしょうがない(?)けど、そういう言い方されるとちょっと引っかかりますよね(´Д` )わかるわかる!
      そのうち「私にも大きくて〜」と言ってやりましょう(笑)
      2016.07.27 19:19
    • らすかる らすかる > ミミさん
      (人''▽`)ありがとう☆ございます
      2016.07.27 21:43
    • らすかる らすかる > みーこ。さん
      先生に悪気は、全然ないんだけどね・・・
      先生と同じサイズ着れるように頑張ります!(。-∀-)ニヒ♪
      2016.07.27 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指 ... します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    す。 --ありがとうございました。  インタビューの当日、幼児クラスのレッスンのよう ... ね」「歌を聴いて、踊るだけじゃなくて、歌えるようにしてきてね」と言った、楽 ... のよ」と英語に興味があることを示してみたり、「レッスンでこういうことやってるんだね」と共鳴して ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLISH COMFORT LINEA

    長浜駅 大胆な演出も可能!セレモニーを映像でも楽しめるチャペルで新感覚のウエディング ... THE STYLISH COMFORT LINEA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43