7月26日 SH9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 57.7kg 43% (あと4.1kg) 169.8cm 61.8kgの体型
    体脂肪 25% 21.5% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年07月26日

  • あざらし

    【朝食】
    6枚切り食パン
    ソイラテ
    ウィンナー×2
    レタス、にんじんのラペ
    ヨーグルト+はちみつ


    【昼食】
    ごはん
    納豆
    ミョウガと卵のお吸い物
    ブリ煮
    ナスのおつけもの
    にんにくたまり漬け
    にんじんラペ残り
    青汁


    【夕食】
    チキンサラダ(鶏胸肉、レタス、ゴマドレ)
    お昼の汁物残り


    【間食】
    <AM>
    バナナ1本
    オレンジジュース 106kcal
    <PM>
    大判焼き1


    【今日の運動】
    ジャズダンス初級 90分


    ジャズダンスストレッチでなんとなーく
    脚のむくみがとれた気がしました。
    行きと帰りでGパンのキツさが違った…

    いつもと違うストレッチしてみるのも
    良いのかもしれないなあ、と思いました。


    風邪流行っているみたいですね。
    ビタミンCとらねばーと思いました。



    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント5件
    • ミユキチ ミユキチ おぉ!
      体重の減りがすごいですね(*^^*)
      夜のお食事もセーブされていてのこの運動量
      夏休み期間にひとまわり小さくなられそうです^^

      ビタミンとって、のど、気をつけてくださいね♪
      2016.07.27 11:24
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 体重減少が素晴らしい✴︎
      食事とかで気をつけてることありますかー?

      帰りにパンツが履きやすいとテンション上がりますよね♪
      2016.07.27 12:00
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます~(^^)本日は咳風邪悪化のため
      のんびりしております。突っ走りすぎていたかものなので
      ちょっと休憩しろよーと身体が言っているのかもしれません。
      体重のヘリは今回、水分が抜けたかなー?(=すぐ戻る)という
      感じです・・・(^^;

      2016.07.27 12:20
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      ありがとうございます!でも今回の減りはすぐに戻りそうな...(苦笑)
      現在、食事で気をつけていることなんですが、

      1、夜は炭水化物控え目か抜く。
       (一日を通して、カロリーをとらなさ過ぎているときは食べてます。)
      2、夜に果物を摂らない。その代わり朝はなるべく果物を摂る。
      3、発酵食品を意識的に取る。納豆、ヨーグルト、ヤクルト、ぬか漬けなどなど。
      4、たんぱく質を毎食手のひらサイズ量摂る。
      5、脂質+炭水化物の組み合わせの食品はなるべく避ける。

      と、いう感じです。後は運動で、なるべく呼吸を意識して
      有酸素になるようにしてます~(^^)
      結構気付くと、無呼吸になってまして、私・・・。




      2016.07.27 12:31
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) > あざらしさん

      細かくありがとうございます٩( ᐛ )و

      私も運動中とくに無呼吸になりがちですσ^_^;
      気をつけなくちゃですね!
      2016.07.27 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたもの ... を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... は抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    さっぱりといただけます。いつものお刺身を一味違った食べ方で楽しんでみてください。 ★タイ風冷しゃぶサラダ ... 夏バテで食欲がなくなってきている方も少なくないのでは?そんなときには、甘い、辛い、酸っぱいタイ料理を食べて夏を乗り切りまし ... 差しが強い国だからこそ、ビタミンCを多く含むライムが料理に重宝されるのですね。 パ ... お家で簡単!タイ風ごはんの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17