素敵なお店に満足じゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 57.9kg 55kg 29% (あと2.9kg) 165cm 57.9kgの体型
    体脂肪 27.3% 25.5% 165cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • 純文学

    やっぱ荒木町は名店ぞろいで楽しいわ。
    いっぱい食べていっぱい飲んだけど悔いなし!

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー、バナナ一本、千切りキャベツとブロッコリー、シナモンスコーン一個、
    0kcal(1食分)

    昼食

    牛肉と牛蒡のおろしうどん、チョレギサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    天ぷら盛り合わせ、パクチーと海老のかき揚げ、お浸し、ポテサラちょっとずつ、ビール一杯、日本酒2杯、ハイボール4杯、スナックちょっと
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... たような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べて ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 全国各地こだわりの日本酒を飲み放題……東京四谷に8つの蔵元が集結

    担当者は「全国には、家族経営で規模の小さい蔵元さん、地産地消で現地に行かないと飲めない蔵元さんなど、名前は知られていないけどおいしいお酒を作ってい ...  28日、全国各地からこだわりの蔵元が東京四谷・荒木町の飲食店に集結、はしご酒が体験できる「荒木町 ... 蔵元も待機して自慢の日本酒を振る舞った。普段、触れ合う機会の少ない蔵元と飲み手の対話に、参加した蔵元からは「こうやって、若い人に日本酒を飲んでもらえるのはうれしい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yung teng
  • メロンパンナ
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • yung teng
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
純文学
純文学

165cm 57.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4