45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45kg 44kg 85% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 26% 26.7% 22% 154cm 平均

 » 
2016年07月26日

  • 385

    警告

    警告

    維持値を越えました

    維持値を越えました

    またヘソが天を仰いでます

    ショーシャンクの空にーって

    肋骨の在りかが行方不明

    笑うとモノマネされた長澤まさみの顎が出現します

    警告

    警告



    帰宅後、ポップコーンを貪り食べている私に、イっちゃう?って相方。

    あっちじゃなくて、外食ね。

    快諾のち、ビクトリアへゴウ。

    まぁまぁ満たされてた腹に
    チーズハンバーグ、サラダバー、コーンスープ、トマトスープ、カレーライスぶっ込んできました!

    明日など来なければいい。

    いややっぱり来て下さい。
    ごめんなさい。
    お茶菓子用意して待ってます。



    ガサガサ瞼はしっかり治りました!
    そして微かだった奥二重が平行二重に。ナチュラル整形に成功した。

    ありがとう、ガサガサ。

    更にシミの名前が判明しました。

    「老人性色素班」

    その名を告げる時の先生の言いづらそうな顔、忘れないよ。

    いいんだよ、老人が付いてたって。

    でもさーネーミング変えた方がいいよね。経験値豊富色素班とかさー。

    っていう寝る前の寝言。






    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント8件
    • 朔望 朔望 瞼完治&なちゅらる整形成功おめでとうございます!
      結果的に素敵女子になれてoh!happyですね!

      薬局に来る患者さんも「医者に加齢的なものと言われました…」と落ち込んで薬剤師さんに伝えてることがあります。

      でも治って良かったです(*>ω<)ノ

      私も警告がずーっと鳴ってるみたいなんですよね…。
      最初は聞こえてたんですけど、途中から耳の調子が悪く聞こえてません!
      2kgくらい戻さなきゃいけないとか…

      考えたくない!

      2016.07.27 07:02
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 経験値豊富(笑)

      いや~、385ちゃん、好き♪←またまた告白(爆)

      うんうん、明日なんてこなければいいとか思うけど、こないとこないで困るっっ!!

      今日も楽しく過ごそうよ~ん♪
      2016.07.27 07:53
    • 茉斗 茉斗 おはよーっ☆

      もう、可愛らしくて好きだなぁ・・・♡

      瞼良かったね(*^^*)
      ナチュラル整形おめでとっ(///▽///)

      またしっかり明日を迎えようねっ(T ^ T)
      2016.07.27 07:57
    • あんこ あんこ 皮膚科お疲れ様でしたー!
      実は二十歳で『老斑ですね~これはもうダメだ~』と言われてるあんこですよ…ふっふっ
      お先に!(どこへ)

      …胃もお疲れさまでした♪( 〃▽〃)



      物真似まさみの顎、これのことかな!?(°▽°)
      腹にある二重顎を撃退じゃー!
      2016.07.27 14:19
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      オ~ハッピーデー♪
      By天使にラブソングを

      こんばんは、ウーピーゴールドバーグです。

      いや~なちゅらる整形の瞼には感謝しとります。でも、毎朝戻ってるかも!?と、心配にも…笑 今朝は半分戻ってたしね。浮腫みすぎてね。笑

      「加齢による…」
      そう、頭では理解してるのアンダスタンド。
      心がまだ私ヤングですって。ですってよ。だから、ショックは大きいよね。

      私もあと二キロ戻したい!!
      けど、どーやって戻したらいいか分かんないよ~( ノД`) 警告音だけが鳴り響く…
      2016.07.27 18:13
    • 385 385 > まろんさん

      突然の告白に
      ポポポッ(赤面)

      経験値豊富でも、赤面性は治らない!笑

      止まない雨はない的感覚で
      明けない夜はないのよね~

      最近なら太らない朝はない。

      でも日々楽しんで生きなきゃね~!
      2016.07.27 21:11
    • 385 385 > 茉斗さん

      おば~んで~す!(こんばんは)

      可愛らしいなんて…ウキュきゅーん
      ←精一杯の可愛いを

      今のところ、ナチュラル整形は保たれております! まあ、片方の目がほぼ一重だからあれなんだが…

      心配ないさー!ちゃんと明日も生きるよ(笑)
      2016.07.27 22:47
    • 385 385 > あんこさん

      待って!行かないでーっ!!

      (お先にとの言葉から…)

      でも、先生が言ってた。20過ぎた辺りから出始めると。

      始めに、「ちょっと言いづらいんだけど…」と前置きされたわ~。なんか皮膚病かと思ったからねー。老人なんて受け入れますよ、快く!ようこそですよ。笑

      そう、その顔のその顎ね!
      私も腹の二段をどげんかせんと…涙
      2016.07.27 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバー ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62