凹みモード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 48kg 42.2kg 56% (あと5.8kg) 151.1cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 151.1cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • 紫

    昔好きだった人が結婚するらしく
    結婚式に招待されました(._.)

    お相手が誰かはまだ聞いてないけど
    異性の友人って奥さん的にいいのかな?
    私はおそらく面識のない方だと思うし...。

    昔好きだったからショックというより
    最近は女友達が結婚しても
    なんかショックなお年頃です(._.)

    これって私だけかなぁ?
    もちろんよかったね〜とは思うけど
    なんか自分が不安になるというか。

    幸せそうな友達たちに対して
    彼氏なしの私。
    おまけに現在、職もなし(ー ー;)
    顔も可愛くないし。
    なんだか太ってる自分も嫌だし...。

    昔はなかったのに二の腕ぶつぶつ
    デコルテ、背中もニキビ
    首も赤く荒れちゃったり
    大人になってから
    顔もニキビを繰り返すように...
    色々試しても改善されない。
    なんでこんなに皮膚弱くなっちゃったの?(;_;)

    と、いつのまにかコンプレックスまみれ。

    ネガティヴになってもしかたないし
    ポジティブ!ポジティブ!
    って思ってたけど
    吐き出す場所がなくて書いてしまいました。
    せっかく読んでくれた方
    なんだか、すみません^^;

    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント8件
    • ミミ ミミ 普通にありますよ!!
      私レベルになると ここで旦那とディナーに❤︎とか見るだけで、チッてなりますʕº̫͡ºʔ
      でも、普通に祝福する気持ちもちゃんと持っているので、ある程度は仕方ないし人間らしくていいんじゃないかな!
      2016.07.27 00:16
    • 紫 > ミミさん

      コメントありがとうございます(^-^)
      人間らしくていいって言葉、なんだか安心してウルウルしてしまいました(;_;)
      心がフッと軽くなった気がします。

      DCで旦那さんや彼氏さんとラブラブな日記を見かけると、私も心が荒むことあります。笑
      昔はこんなことなかったのに、今の自分には心の余裕がないんだなぁと凹んだりしてました^^;
      でも、私だけじゃないと思うと嬉しかったです。
      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.07.27 00:25
    • ミミ ミミ > 紫さん
      心の余裕がないのかもって気づけてる時点で充分素敵な方だと思いますよ!

      私は75キロから体重減らしてきて、もはやダイエットは趣味の一つになってきましたʕº̫͡ºʔ
      楽しくやりましょうー!

      いい出会い、付き合いってなるとハードル高いですが、これだけは、コツコツやったら数字が応えてくれるのでʕº̫͡ºʔ
      2016.07.27 00:28
    • 紫 > ミミさん

      素敵な方なんて初めて言われました(*^_^*)
      なんだか照れてしまいますが嬉しいです。
      ありがとうございます♡

      数字は努力を裏切らないですもんね!
      最近、体重がうまく減らなくなってきて、ちょっと行き詰ってたんですが、コツコツと頑張ろうと思います(*^o^*)
      お互い頑張りましょう♪
      2016.07.27 00:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 紫さん、人間なら、普通な感情ですよ!
      いまは街コンとかもあるし、参加してみたらどうですか?
      いろいろ、出会いがあるかもしれない!
      2016.07.27 06:23
    • 花かつお 花かつお なんだかわかる気がします。

      そういう経験はないですし、40代も後半に差し掛かろうとしている今なら何とも思わないでしょうけど、若かったら紫さんと同じ感情だったかも。

      いいんですよ、ここで吐き出しちゃえば(^^)みんな聞いてくれますよ。
      2016.07.27 22:26
    • 紫 > さちさん

      お返事遅れてしまってすみません(´・_・`)

      そうですよね、普通の感情ですよね^^;
      昔は街行くカップルを見てイライラしたりしている友達を見て、よく不思議に思っていたんです。あまり他人と比べて自分がどうとか考えないタイプだったようで^^;
      今なら、そういう友達の気持ちもわかるようになった気がします笑

      自分から動けば、出会いは見つかるかもしれないですよね(^。^)
      もう少し積極的になってみようと思います☆
      アドバイスありがとうございます♡
      2016.07.31 02:38
    • 紫 > 花かつおさん

      お返事遅れてしまってすみません(´・_・`)

      花かつおさん始め、私のネガティヴな日記を読んで優しい言葉をくださる方がDCにいて、すごく心強いです。
      コメントを読んで、気持ちがすごくラクになりました☆
      ありがとうございます(*^_^*)
      2016.07.31 02:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレックス ... 、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がしま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • くねくね♭
  • ち-ちゃん
  • めいろ
  • チャッピー
  • 花かつお
  • さにー
  • とこん
  • プチプチプチ
  • アイス
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みいた
  • くねくね♭
  • めいろ
  • ち-ちゃん
  • 花かつお
  • とこん
  • 抹茶チロル
  • 東雲
  • プチプチプチ
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
紫

151.1cm 43.6kg

日記
693
ライバル
14
被ライバル
33