またまた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.2kg 43kg 69% (あと1.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 27% 24.4% 20% 154cm モデル

 » 
2016年07月26日

  • yumire

    今日は母と横浜へ出かける約束をしていて、再び実家へ☆
    父に娘を預かってもらい、母とデートしてきました(*^^*)
    目的は妹のためのウェディングドレス即売会を見に♪
    妹本人は仕事で来れないのですが、とりあえず即売会初日に偵察してきました!
    けれど思ったより数が少なく、値段もものすごく安いというわけではなく。。。
    結局あまり収穫はありませんでしたが、娘のいない身軽なお出かけができて楽しかったです!

    ランチは遅くなってしまったので、軽めにベーグルサンドを♪

    そして夫の帰りが深夜になるというので、結局夕飯もお風呂も実家で笑
    案の定また食べ過ぎてきました(^^;;

    朝食

    サラダ、スモークサーモン、目玉焼き、おからクッキー3枚80、麦芽豆乳30
    0kcal(1食分)

    昼食

    アボカドシュリンプベーグルサンド、コーヒー
    0kcal(1食分)ベーグル&ベーグル

    夕食

    サラダ、アジの開き、豆腐野菜バーグ、海鮮海苔巻き2つ、べったら漬け、メロン、ワラビまんじゅう1つ
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ100
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:34
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      お母様とのデート楽しかったでしょうね。
      ドレスかあ
      わたしは着てないんですよね。
      いいなあ❤️

      お父様、その月齢の赤ちゃんを預かれるのすごい!

      うちは絶対むりだし小学生のいまでも、危なっかしくて、父だけに息子は任せられません
      ( ;´Д`)
      2016.07.27 06:17
    • るみん るみん こんばんは♡
      ウエディングドレスかぁ(*˘︶˘*).。.:*いろんなの見て歩くの楽しいですよね!妹さん、素敵なドレスが見つかるといいですね!
      おじいちゃん、本当1人で赤ちゃんの面倒見れるなんてすごい!!うちも、無理でしたー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.07.27 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    す。 寝る時間が遅くて熟睡している時間が深夜の2~4時を過ぎてしまう人は、脂肪の分解が少なくなりま ... 体の圧迫の分散や運動不足の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではないので ... 成長ホルモンもコルチゾールも分泌されにくくなるので、寝返りが多いのはダイエットのためにはよいことではありません ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13