S-1体組成測定(1回目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.5kg 52kg 63% (あと2.5kg) 159cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年07月27日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:00):おろしキュウリ、フルグラ、肉まん、カレイ煮付け、バランスバワー4本、ご飯、数の子明太子
    昼(11:00):ウリ、バランスバワー2本、カレイ煮付け、肉じゃが少し、魚肉ソーセージ1本、フルグラ
    運動前(17:30):BCAAサプリ
    運動後(21:00):プロテイン(ONプラチナムハイドロビルダー)
    夜(22:00):カレイ煮付け、フルグラ、バランスバワー

    ■運動
    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    筋トレ2種
    ・はじめてエアロ30分
    ・パワーウェイト30分
    クロストレーナー30分
    アフターストレッチ10分

    −−−−−
    ぐだぐだと引き伸ばしていたS-1の体組成測定。
    昨日ジム友さん達に「1回目は数値悪くていいの!早くやっちゃいなさい!」って口々に言われて、意を決してやってきました。
    前回よりも体重500グラム増。
    しかし体脂肪率減、脂肪量減、筋肉量増。
    気になっていた左右の筋肉量のアンバランスさも解消され、体幹の筋肉量も平均値まできました。
    体重が増えたのは、筋肉量の増加分でした。

    トレーナーさんには「いい傾向です!」って言われました。
    でもしかし、今回のS-1の目標は「-5キロ」。
    なので、トレーナーさんに「筋トレ、有酸素、そして、糖質制限しましょう!」って言われました。
    糖質制限キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    糖質を摂って良いのは朝。
    肉、魚、野菜を中心の食生活に。
    今までおにぎりにしていたところをタンパク質に。
    プロテインはそのまま継続。

    というプランになりました。

    ということで、今日は糖質食べ納めとしてフルグラを爆食し、あまつさえお夜食などもしてしまいましたが(^_^;)、明日から糖質制限がんばってみます。
    ミッションが与えられると強い子・ゆきやんこの意地を見せてやる〜!

    カロリー合計:01:13
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 なるほど、ジム活でのアドバイスがモチベに繋がってますね

      糖質制限 ますますこれからたのしみですね

      食事内容拝見して 真似してみます‼
      2016.07.27 08:26
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      おはようございます。

      やっぱり人に言われるとやる気の出方が違いますね(笑)

      いろんな人の支えでゆきやんこダイエットを続けられております〜。

      糖質制限、楽しみながらやっていこうと思っております!
      2016.07.28 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では本来は分泌量の増加 ... ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... たということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... こで、きちんと育成して、将来は後進の育成や、プログラム開発、品質管理など、インストラクター以外でも活躍でき ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21