うってかわって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.3kg 55.9kg 74% (あと7.4kg) 159.4cm 63.3kgの体型
    体脂肪 40% 29.3% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    きのうのケーキたべまくり偏食dayにうってかわって、今日は色んな食材を食べました!

    お散歩も通常通り、いつもの日常です(  ̄▽ ̄)

    そう言えば今日はうんちゃんが出ていない!
    これも外食続きの代償か…(;´∀`)

    明日から雨が続くみたいなので、暫しの運動不足も懸念されます。。。



    夜64.2

    カロリー合計:1310kcal01:18
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる あんなにケーキ食べたのに体重減ってる(@ ̄□ ̄@;)!!
      代謝が上がってるのかな?
      いいな~♪今の私は、食べたら食べただけボリュームアップします(;^ω^)
      2016.07.27 14:03
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ケーキまだ影響してないから、
      身になる前に消費したいのに、雨なのは残念ですね・゜・(つД`)・゜・
      食生活でキープ出来ますように!
      確かに、ニュースで北海道が豪雨だよと言ってました( ; ゜Д゜)
      2016.07.27 18:25
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      タルトって重さが軽い食べ物だからすぐには影響出ないのかも?
      後々来るかなー(^^;

      もしくはチートデイ的な?(  ̄▽ ̄)
      2016.07.27 23:08
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      雨、めっちゃ降りだしてきました(^^;

      今日明日は散歩は無理かなぁー(  ̄▽ ̄)

      食べ物は出来るだけ食べ過ぎないように気を付けまーす!
      2016.07.27 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 人はスピードや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃんみた ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48