day42(1ー3) ひたすら眠い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.6kg 52kg 13% (あと2.6kg) 163.3cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • みおりお

    2016.7.26 Tue

    36.43℃ ◎ 赤多
    体脂肪率 27.4%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1207kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【昼】・青汁豆乳・紅茶のフレンチトースト1/2

    【間】・カフェオレ・りんごデニッシュ1/2

    【夕】・雑穀米・鮭のパン粉焼き・温野菜・豆苗とトマトのスープ・卯の花・桃1/2

    【M】・ミルマグ②
    --------------------


    朝からくもり→雨な一日。

    昨夜はいつの間にか寝てたらしい。
    23-6時でしっかり眠れてビックリ。

    夫見送ってお腹へったーごはん!と思いつつ、
    やたら眠くてそのまま落ちたのもビックリ。
    昼前まで寝てて、午後も更に少しうとうと。

    そういや生理ん時はやたら眠いんだった…
    イライラしてたのと腰痛もあったし、ほぼ確定でいいかなー。
    あとは適量なのを祈るばかり。



    さて、明日はカウセリングだけど…
    なんか心配事がひとつ消えたしスッキリして良く分からなくなったぞw
    まぁ、そのまま伝えればいいかー

    ついでに内科も行くべきか聞いてこよう。



    生理中 カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント2件
    • 大雪 大雪 こんばんは。
      私の生理の前は激眠で寝てばかりだったなぁ・・・
      もう10年近く前の話ですが(笑)

      ご飯がおしゃれで美味しそうだなぁ♪
      やっぱり自炊っていいですね(⌒-⌒)
      2016.07.27 21:02
    • みおりお みおりお > 大雪さん

      私のPMSは便秘腰痛イライラですねー
      んで始まると眠くてたまらないのです

      ごはんは写真撮るのを意識すると、
      彩りとかバランス考えるからいい刺激になってます。
      日中の一人ごはんはテキトー過ぎてお見せできませんが(笑)
      2016.07.28 03:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    れは牛乳と砂糖が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェ ... のココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを ... ~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... に入れるのに適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10