週末まとめ+月曜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.1kg 63kg 0% (あと4.1kg) 163cm 67.1kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • Nell

    土曜に朝練(Barre)行こうかなと思ったんだけど
    ぎりぎりまで優柔不断で予約をいれてなかったら、
    案の定、クラスがいっぱいで取れませんでした。
    なので、プランB決行!
    と言ってもなんてことない、犬とぬくぬく寝坊すること(笑)
    11時近くまでゴロゴロして気持ちよかったなぁ♪

    コーヒー飲んでネットサーフして、
    午後からは夫とポーターと、チャリでブルワリー巡りに出かけました。
    2件目で夫の悪友と落ち合い、3件目で違う友達とばったり出会い
    クラフトビールをご馳走になりました~
    ポーターはどこへ行っても人からちやほやされて、
    嬉しそうな迷惑そうな顔をしてました(苦笑)
    夜は2件目で会った悪友が彼女を連れて家に遊びに来たので
    みんなでBBQをしたりダーツをしたんだけど、
    私はひどい頭痛でつらかった・・・
    頭が割れるようなくらいガンガンくる痛さ。
    結局ベッドに入っても良くならず。

    日曜の朝、頭痛は治ったんだけど、
    後遺症のような変な違和感が頭に残り、しばらくベッドでゴロゴロ。
    この日も外は暑かったので夫に外に遊びに行こうと誘われたんだけど、
    断って、部屋の整理整頓、掃除洗濯をしました。
    キッチンとバスルームの引き出しの中の片付けをタックル。
    古い期限切れの薬や化粧品、書けないボールペンなどなど
    不必要なものを捨ててすっきりしました。
    服の断捨離もしたいんだけど、それは大がかりになりそうなので、
    夫と相談してそのうち二人で大規模にやろうと思います。

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    さて月曜の今日。
    いつものように朝練に行って出勤。
    2週間休暇を取っていた同僚が戻ってきたので、気持ち的にホッとしました。
    が、しか~し忙しいことには変わらず、ちょい残業。
    夕飯作るのも面倒だったので、冷蔵庫の中にある残り物を食べて
    Netflixでドラマを見ながらまったり夜を過ごしました。

    朝食

    スムージー(F1 ベリー味、ほうれん草、グリーン)
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    ピザの残り
    0kcal(1食分)

    夕食

    とうもろこし
    0kcal(1食分)
    ピタチップス
    0kcal(1食分)

    間食

    グリークヨーグルト(ブルーベリー)+チアシード
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1個)
    【一日中かけて】サーモティー(ピーチ味)
    0kcal(2杯)

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal03:02
    •  
    • コメント2件
    • ネルジョー ネルジョー わかる、同僚が戻って来るとホッとしますよね!
      頭痛、大丈夫でしょうか?うちの母も凄い頭痛持ちで、もうこうなったら早めにノーシン飲んで寝るしかないと言っていました。。
      2016.07.27 21:30
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      いつもコメントをありがとう♥

      頭痛は頻繁に起こるので慣れそうなものですが。。。(苦笑)
      最近はなるべく薬を使わずにAlternativeな療法
      (エッセンシャルオイルとか)を使うようにしていて、
      試行錯誤もあってかなかなか良くなりません。
      来客に気を使ってないで、早く寝ちゃえば良かったわ^^

      ね~やっぱりそうですよね~♪
      同僚が戻ってくるとホッとしますよね。
      何か起こった時、自分一人じゃ心細いし不安だし。
      2016.07.28 06:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24