維持8日目~映画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 48.4kg 48kg 96% (あと0.4kg) 163cm 48.4kgの体型
    体脂肪 29% 20.1% 20% 163cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • 白猫

    お通じあり。
    昨日のポケモン映画は、本当に面白かった。みんなを守るために自分の命をかける、、、。娘にもそこのところを分かって欲しかったが全くダメダメ。まだ三年生だからかな?

    今日は、旦那実家でブルーベリー狩り。
    夏休み中は、毎日娘と出掛けているので宿題が終わりません。

    夏休み明けには、学校の期末テストがあるのに大丈夫か?

    体重は48~49キロを維持して行きたいと思ってます。

    なので今日は、合格○

    カロリー合計:03:55
    •  
    • コメント2件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み)
      何ですか?ブルーベリー狩りって(^^)/
      沖縄にはありません‼と思います。

      体重維持頑張ってください。応援してます♪
      2016.07.27 15:14
    • 白猫 白猫 > SONOPさん
      コメントありがとう。旦那実家にブルーベリーの木があるので沢山取って来ました。

      維持がそのままダイエット。頑張ります(*^o^*)
      2016.07.27 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    にいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... だし、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには汗をか ... 礎代謝に使われるエネルギー量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を高めるために ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    られる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思いたい ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.4kg

日記
465
ライバル
4
被ライバル
18