285日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 69.7kg 57kg 75% (あと12.7kg) 161cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 30.9% 23% 161cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • chikaramizu

    2016.07.27
    ※排卵日付近、食欲上がってきました。食間の気持ち収まらず…ゆでたまご、魚肉ソーセージ、トマトジュース、煎り黒豆などをちょこちょこ食べたけれどまたまたお腹すいてきてついにコバラサポート飲んでみた、ら、収まった

     ゚ ゚ ( Д  )

    果糖ぶどう糖液糖使ってなかったらまた買いたかったです。ファイト一発大正製薬頼むよ!たまに飲みたいジュースや調味料に入っていたらある程度仕方ないけどこういう商品ではとりたくないです。…ジャンクフード暴食よりはましではありますが。




    (作戦画像1)
    鍋。鶏野菜味噌使用


    (作戦画像2)
    冷凍生ゴーヤ+スキムミルクヨーグルトをミキサーでガー!夏バテ対策。

    食べたくなり煮小豆。


    (作戦画像3)
    食卓用計り購入。煎り黒豆とかナッツとかこまめにはかる習慣つけるzo。なんでも量が多いのが私の肥満の一因だから少しずつ…まずはおやつから…

    くるみ10グラムが思っていたよりずっとずっと少なくてビックリ。50グラムはいつも食べてると気付いたので気をつけます…




    (お通じmemo)
    昨日なし、今朝お通じあり。

    カロリー合計:04:53
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 小腹サポート

      ホントにサポートしてくれるのですねー

      今度試してみよ
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.07.27 23:34
    • chikaramizu chikaramizu > はむ子さん
      コメントありがとうございます。

      なんだかんだいいつつ私もまた買っちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.28 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 64.9kg

日記
420
ライバル
42
被ライバル
42