50.8*25.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.8kg 50kg 82% (あと0.8kg) 155.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 25.7% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月27日

  • makariko

    「ほめくり、修造!」という”日めくりカレンダー”
    会社の男性がデスクに置いてるのを見つけたっ!

    面白そうなので
    ”ちょっと見せてー♪”と言ってみたら
    「あ、いいですよ!まかりこさんの机に持って行って
    しばらく使ってくれても・・・(^v^)」って
    まぁ~、優しい子・・・遠慮なく借りちゃったo(^▽^)o
    ちなみに↑以前、「ポリンキーからアンパンマンに進化した!」って
    日記に書いたコね!o(^∀^*)o

    ちなみに「26日」に書かれてあったコメント・・・

    【好きなことと両想いになろう】

    地球上には72億もの人がいるのに、好きな人に出会い
    さらに両想いになるなんて本当に奇跡としか言いようがないよね。
    相手が人の場合は片想いになることも多いけれど
    仕事や夢なら、自分の努力次第で両想いになれる。
    君がトコトンのめり込み、猛烈アプローチを続けていれば
    仕事や夢は少しずつこちらに興味を示し、
    やがて君を大好きになってくれるんだ。
    目指せ、素敵な両想い! 
    ★By,修造★

    これを読んでたら
    もう最近は「ダイエット脳」になってるから・・・
    「好きな事=自分の理想とし目指しているカラダ」に
    またまた勝手に変換しちゃってさ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    自分の努力次第で「両想い」になれる!と解釈してしまった!
    最近なんでも結びつけちゃうな~~♪





    家での運動始めるようになってから
    ”眠りの質”がすこぶる良くなったと実感♪

    冬~春(←まかりこブクブク期)までは
    寝汗がすごくて毎晩目が覚めてたんだけど
    今はそれが全くない!
    いいことだな~~♪
    体調も良いし、なんか気分的にも落ち着いて
    過ごせているな・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

    7月26日(火)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・キウイ・トマト・にんじん・トマトジュース)
        豆乳+午後tea
        雑穀玄米おにぎり(小)
    ●昼=雑穀玄米ごはん+昆布
        のりっこチキン
        卵焼き
        キャベツ・みょうが・大葉の浅漬け
        しじみとわかめの味噌汁
    ●夜=えのきの肉巻き
        棒々鶏
        (ささみ・きゅうり・トマト)
        レンコンとにんじんの金平
        具沢山豚汁
        (豚バラ・ごぼう・なめこ・しめじ・じゃがいも・にんじん
        ・こんにゃく・ねぎ・豆腐)
        淡麗プラチナダブル350mlx1本
        ワイン3杯
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【8日目:第2週/2日目クリア】
    徒歩通勤=5490歩

    【あすけん】
    74点<1467kcal>

    ★最近我が家に「ハエ」が大量に出没・・・・
     網戸も全て閉めてるし進入経路が不明・・・(TwT。)
     今までこの家で「ハエ」なんて見たことなかったのに!
     彦摩呂と”卵をどこかから持ち込んでしまったのでは?”と
     話していた・・・
     考えられることはごみ屋敷の掃除に行った時にもらってきた
     日用品達??(ラップとかスポンジとか・・・)
     それらを置いている部屋に4匹も・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

    カロリー合計:1467kcal05:33
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      読んだよ♪
      また後で来るね❤︎
      2016.07.27 10:41
    • あんこ あんこ コバエは、きっと卵で野菜と一緒に…ですが、大きいハエでしょうか!?(;´∀`)困りますねぇ…

      ダイエットと、痩せて健康な自分と両想い!
      そうなれたら素敵だなぁ(*^^*)

      私の場合、仕事とはもう家族みたいになって 責任だけで恋愛感情はないかもしんないから(笑)
      私も、理想のカラダを振り向かせよう!\(^o^)/☆
      今日もまかりこさんに良いこと聞けた♪

      早くまかりこさんくらいの体脂肪にいきたいなぁ♪
      2016.07.27 18:28
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)
      また来たよ〜♪

      いいねぇ〜修造!大好き❤︎
      この言葉、すっごくよくわかる!
      恋愛に限らず、なんでも両想いにならないと成就できない…
      ってのは当たり前のことだから、
      やっぱり自分から果敢にアプローチ❤︎
      これだよね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      待ってるだけじゃいかんってこったね〜!

      まかちゃんみたいに、なんでもダイエットに結び付けられて、
      いつも前向きな人は、間違いなく!理想に体を手に入れられるさ〜❤︎

      そうそう!まかちゃんの話で私も気づいたんだけど、
      そういえば、私も寝汗かかなくなってた!V(^_^)V
      まかちゃんが日記に書いてくれたおかげで、
      「そういえば!」って気づけたよ〜♪
      ありがとね〜(*^◯^*)
      2016.07.27 19:40
    • makariko makariko > あんこさん

      コバエではなく立派なハエさんなの・・・
      嫌だよ~いっぱい飛んでるの見るのって(>_<)
      一応、全部やっつけたから
      今朝はハエのお姿見当たらない・・・(^。^)
      また出てこないことを祈るのみ~!(笑)

      私も仕事には恋愛感情なんてないない!
      今、両想いになりたいのは「理想のカラダ」だよねー♪

      ヤツを振り向かせる為には
      やっぱコッチからガンガンアプローチするしかない!!!と思って!
      やるぞーって気になっちゃった(笑)
      ダイエット脳にすっかり洗脳されている
      今日この頃デス・・・(^_-)-☆
      あんこちゃんも「両想い」目指して一緒に頑張っていこうね~!



      2016.07.28 06:03
    • makariko makariko > 肉球さん

      二回に渡ってきていただき・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
      でもこれまた大変じゃない?(笑)予告編って・・・(*^^)v
      嬉しいけど!肉球お姉様の負担にならなきゃいいなーってね・・・

      ”自分から果敢にアプローチ❤︎ ”
      (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
      まさにそうです!!
      じっと待ってても両想いにはなれない・・・
      動かなきゃ!攻めに行かなきゃ!って(笑)
      まんまと修造の言葉にやられた・・・

      あ、「寝汗」肉球お姉様もかいてた?
      寒い時期、毎晩それで目が覚めてて熟睡できなかったんだ。。。
      でも、この時期 暑いはずなのに汗の一つもかかずに
      熟睡できてるからきっと運動の効果なんだろうなーーって
      勝手に解釈してみた(笑)
      イイことだぁね~~♪
      2016.07.28 06:12
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 修造さん、私も大好きです♡
      あの暑苦しさがいい(笑)。
      なかなかあんなに熱くなってくれる人、貴重ですよね。

      密かにCCレモンのタオル持ってるすばるです。
      「君は本気か!!僕は本気だ!!」と緑とオレンジの派手派手タオルで、ちょっと普段持ち歩くにはアレなんで(汗)、運動時に使ってます(笑)。

      好きなことと両想いって素敵な考えだなーと思いました!
      今日仕事お休みでピアノレンタル室予約してるので行ってきます(たまに行ってます)。
      好きなことと思いきり向き合って楽しんで、趣味と両想いになってきます!
      出かける前に良い日記を読めたなぁ~と思いました。
      お陰でますます行くの楽しみになってきました。
      ありがとうございます(∩╹∀╹∩)❤
      2016.07.28 09:06
    • makariko makariko > すばるさん


      すばるちゃんは修造さん、好きなのね~!
      確かにあついっ!暑苦しい!ヾ(@~▽~@)ノ
      タオルまで愛用してるなんて本物のファンじゃない♪


      すばるちゃんには
      是非「ほめくり、修造!頑張るココロを応援する本気のほめ言葉」の
      購入をおススメします!1000円なりー、あ、まかりこ買った訳じゃないけど(笑)
      いいこと一杯書いてあるよ♪
      毎日日記にUPしたいくらい・・・(笑)

      <はじめに>
      人は誰でも昨日よりも今日、今日よりも明日、1ミリでも前に進もうとしています。
      そうした人の背中をそっと後押しできるのが「褒める」ことの素晴らしさだと思います。
      人は誰にか努力や頑張りを認めてもらえると、心の底から嬉しくなり
      さらに前に進もうという力が湧いてくるからです・・・・ つづく(笑) 
      この続きは買って読んでみて~♪

      ピアノ好きなのねーー(*^_^*)
      素敵な趣味だね♪
      まかりこもエレクトーン10年やってたけど
      全然好きじゃなかった上達もしなかった(笑)
      「好きこそものの上手なれ」って言葉は
      本当にその通り!身をもって感じたな~~((+_+))
      今日のすばるちゃんは「ピアノと両想い」になれたかな~♪
      2016.07.28 13:12
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      こんにちは~(ノ*・▼・)ノ

      またまたお邪魔します!!!
      (うっぷんを晴らすかのように日記を読みまくっているのでした★)

      >「あ、いいですよ!まかりこさんの机に持って行って
      優しいっ♡
      そして「修造カレンダー」を飾っている事自体
      やはり素直で良い子そうですなぁ♪(´▽`)

      そうですね!
      ”人は誰でも昨日よりも今日、今日よりも明日、1ミリでも前に進もうとしています。”
      そうそう!
      やらないよりやった方が、ダイエットも1mgでも減りますからね♪


      2016.07.28 16:12
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      オロロンちゃん、またまたありがと~~(笑)
      うっぷんが晴れるならどんどん読んで~\(^o^)/

      だよね~!
      「修造カレンダー」を自分で買って毎日見ている!って事が
      そもそも「いいコ」だよね・・・(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
      前も”何食べたらあーゆー良い子が出来上がるんだ?”って書いたけど
      こういうの自発的に見てるからなのかも!!って
      今回あらためて思っちゃったぁ~~(笑)

      ちゃんと前を向いて
      「希望」や「目標」を持って
      ちゃんと★両想い★になれるよう
      頑張りたいよね・・・\(о♡∀♡о)/
      ””後ろは見ない!1ミリでも前に!””を
      私達の合言葉にしよっか?(笑)

      2016.07.28 17:26
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん
      ””後ろは見ない!1ミリでも前に!””を
      ですね~(-^□^-)
      とりあえずやる気無い日でも
      「1mmでも!!!」と思って
      頑張る事にしましょう(^w^)v
      2016.07.28 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    て大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... !」と、川口さんがメッセージを残すように、好きな人に「好き!」って言いたくなる、恋するすべての人の背中を押してくれるこの映画は、きっと原作漫画同様に“恋愛バイブル”になるはず! ... か…って心配になっちゃうから。それほど目立たないというか、普通の人がいいです」という川口さんの ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29