記録 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.9kg 47.5kg 41% (あと4.4kg) 157cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30% 28.3% 24% 157cm 標準

 » 
2016年07月27日

  • みずき

    最近早番の日ギリギリに起きてしまう。早起きができないよ〜〜

    とロールケーキ食べながら悩む私( ¯•ω•¯ )笑笑


    .

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ おはようございます

      ギリギリでもなんとか間に合えば^^

      昨日の続きのロールケーキですね♪
      朝からなら食べても消費するし~^^
      2016.07.27 07:23
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) 毎日疲れますから仕方ないですよ…
      ε-(•́ω•̀๑)

      間に合えばいい~んです(*・∀-)b
      ↑ジョン風にw


      ファイトぉー、一発!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.27 08:01
    • みずき みずき > あみえさん

      間に合えばオッケーですよね(。ゝω・。)ゞ

      引き続きロールケーキです(笑)
      まだ2個残ってます( ˙-˙ )
      2016.07.27 11:34
    • みずき みずき > ママどんさん

      ありがとうございます☆
      とりあえず、遅刻しないように気をつけます(笑)

      2016.07.27 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    のために、夕食を抜いた分を朝食で多く食べてしまうようなことも防ぐことができます。夕食抜きが ... かし、脳が十分に機能しない時間ができることから、脳がコントロールする全身の機能が低下して、全 ... 5時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    るって決めたことをしっかりやる。後回しにしない。締め切りギリギリにやらない。自分が甘える時間も必要だけれど、自分をコントロールでき ... たらいいと思っているけれど、そのまま帰っちゃう(笑)。せっかく早起きできているのだから、習 ... 顔でいられる時間を増やしたい。なりたい自分になるために努力は必要なんですけど、その努力が苦痛になってしまったら続かない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.8kg

日記
335
ライバル
29
被ライバル
28