壁!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 116kg 80kg 12% (あと36kg) 167cm 116kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

2016年07月27日

  • みえちゃん

    なかなか突破できません。いつもの私なら挫折していますが、今回は本気なので(というかマジやばい)諦めません!
    今週末は旅行に行くので、今のうちに絞れるだけ絞って、楽しい旅行にしたいです。

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント4件
    • にゃおなお にゃおなお 停滞期はマジに凹んでしまうから辛いけど、諦めなければきっと突破できるはず!!
      頑張って楽しく旅行しましょう♪
      2016.07.27 09:11
    • ゆりえ ゆりえ 停滞期は心が折れそうになりますよね。
      私も先週まで今までと同じ運動量と食事なのに減るどころか増えたりして10日間の停滞期辛かったです。
      ご旅行楽しんで行ってらっしゃい(^^)
      2016.07.27 09:50
    • みえちゃん みえちゃん > にゃおなおさん☆こんばんは。コメントありがとうございます。

      いつかきっと壁を越えれると信じて頑張っていきたいです!

      旅行の間は体重のことはあまり気にせず楽しんできますね~。
      2016.07.27 19:59
    • みえちゃん みえちゃん > ゆりえさん☆こんばんは。コメントありがとうございます。

      ほんと停滞期はつらいですよね。がんばって突破したいです。

      旅行は、体重のことはあまり気にせず楽しんできますね~
      2016.07.27 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    よ。 ---:ローラースキーの道具一式の値段になるのでしょうか。 小島:安いものだと3万円くらいです。楽天で購入することができます ... です。 案の定、進もうとしても、なかなかローラーが言うことを聞いてくれません。足首がしっかり固定されているので ... れば、なんとなく滑れるようになってきました。しかし、これだけではスムーズに進めません ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • *Riko*
  • つく
  • にゃおなお
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • もか
  • つく
  • *Riko*
  • にゃおなお
  • ゆりえ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みえちゃん
みえちゃん

167cm 113.3kg

日記
78
ライバル
7
被ライバル
8