81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 86.9kg 75kg 47% (あと11.9kg) 169cm 86.9kgの体型
    体脂肪 38.6% 27.3% 20% 169cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • たけやん

    やばっ(ー ー;)
    週末のビアパーティ〜週明け出張での飲み食いで増量(^^;;
    仕事も溜まってるやろしジム行けるかな(*_*)

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 出張おつかれさまでーし

      出張だと呑むよね〜

      お仕事ちゃっちゃと片付けてジムに行けると良いですにャ
      (σ゚∀゚)σ
      2016.07.27 23:36
    • たけやん たけやん > はむ子さん

      ありがとうございます┏◯))

      残業〜帰宅してバナナとササミと豆腐食べてダッシュでジムへ(^^;;

      通勤2時間以上かかるから0時までやってるジムが助かります!
      2016.07.28 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食い ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... しょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 芥川賞作家・羽田圭介、ベッキー不倫騒動に持論!

    でみんな、そんなに関心持てるの?」とバッサリ。 クリスティーンさんは同じくこの騒動について、「よく『ハーフ枠が減って ... 』とか言われるけど、狙ってないし(笑)。お仕事増えるかと思ったら、討 ... 題を振られない限り、完全にマイクを下ろした状態で、ローテンションだったが、話題がクリスティ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7