279日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.4kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.4kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.8% 12% 166cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • ながねこ

    ビーレジェンドのプロテインが切れて、3日前からザバスのプロテインに切り替えました。アマゾンのセールで3,500円で買ったやつです。

    いつものようにザバスソイプロテインとブレンドしてシナモンを少々ふりかけてチョコドリンク的に飲んでいるわけですが、自分的な美味しさランキングは、、、
    DNS>ザバス>ビーレジェンド>>ゴールドジム
    という感じです(いずれもチョコorココア風味のホエイ)。


    本日は飲み会(^o^)/
    先週の二日酔いを反省してセーブモードでいきます。烏龍茶メインで料理を楽しみたいと思います。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】@松屋
    生野菜
    なまたまご
    牛めし(ご飯1/3)

    【昼】
    寿司10貫
    お茶

    【間食】
    お菓子1個

    【夜】
    飲み会~

    【運動】
    ゾンビ体操@朝
    完全休養日

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント2件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 飲み会大丈夫でした?
      俺もプロテイン飲めるほど筋トレしなくては〜ヽ(´o`;
      まずは有酸素で体絞りたいけど。
      筋トレしてる人からしたら、筋肉にして代謝あげたほうが痩せるよーといわれます。
      2016.07.27 22:49
    • ながねこ ながねこ > ビッグベリーマンさん
      お疲れさまですー。
      飲みはじめをセーブすると、最後まで大丈夫なもんですね。最初のビール以降、ウーロン茶で楽しく飲めました。当然、二日酔もなく・・・と思いきや、代わりに胃もたれがすごかったッス(*_*)
      嬉しいことに明日も飲み会です、飲みすぎず、食べ過ぎず、楽しく飲みたいです。


      一緒に筋トレまっちょをめざしましょー。
      2016.07.28 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    せん。普通のビールで赤ワインの5分の1、黒ビールで3分の1くらいといわれています ... よりも少ないかもしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにして ... 。 苦いお茶にはポリフェノールが多く含まれていますか? お茶の苦味の成分はカテキンで、強い抗酸化作用があるポリフェノールの一種です ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで ... 。 1500mで世界選手権の銀と銅を獲得したが、自分のメダルコレクションに金を加えたいと目論んでいる ... 生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいている ...

    ダイエットNEWS
  • 広島グランドインテリジェントホテル

    広島駅 絵画のようなアンティーク空間をフロア貸切に!1日中笑顔あふれる温もりウエディング ... 広島グランドインテリジェントホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 57.1kg

日記
437
ライバル
24
被ライバル
21