ダイエット22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68kg 60kg 33% (あと8kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • 春


    日記書いてなくてごめんなさい!!

    実はこの前日記を更新した夜にお酒飲んでしまいまして、みごとに体重増加し、69キロまで戻ってしまいまして…(T-T)
    戻すのに必死になってました。
    一晩で増えた体重を戻すのに三日かかるなんて…。


    今朝の体重は68.0キロ!
    67キロ台も、目前です!!

    そしてそして、
    私事なんですけど、最近気になる人ができまして(笑)
    ダイエットにも熱が入りそうです!

    今日の食事
    朝→豆乳ココア
    昼→
    夜→

    今日の運動
    片足立ち各1分ずつ
    腰回し左右1分ずつ
    スクワット50回
    腹筋にきくヨガ1セット


    今日はお昼からバイトが入ってるので頑張りたいと思います。
    夜ご飯は食べられないだろうな(笑)


    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント2件
    • そいそいだいず そいそいだいず 一旦増えてしまうと戻すの大変ですよね…ヽ(゚∀゚)ノ
      でもちゃんと戻しててすごいと思います!
      私も前戻すのに苦労していた時に、ライバルの方に食べ過ぎた翌日、翌々日は糖質制限をすると良いって聞いてやってみたら効果てきめんだったので、次に飲み会とかあった時は是非…!笑
      私の場合はこれやると翌日には大体戻るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

      恋…私もしたいです(笑)
      2016.07.27 08:41
    • 春 > そいそいだいずさん

      コメントありがとうございます!

      そうなんですね!糖質制限…。
      実のところ30日にも飲み会があるので、さっそく実行してみたいと思います(^o^)

      恋してるときってなんか頑張れる感じしますよね(笑)

      お互いに頑張りましょうね(^-^)

      2016.07.27 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    か? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとって ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg増え ... 0gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
春

160cm 67.2kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
2