なんともない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71kg 52kg 0% (あと19kg) 157.6cm 71kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年07月27日

  • ぽてこ

    昨日、ズンドゥブだか一昨日の残りを食べたら、なんかネバ〜ってするなーって、思いながら、味はなんともないから、全部食べて…
    帰ってきた旦那ににも出して、一口食べて、うわっ!ヤバイ!腐ってる!って、吐き出して。
    私、全部食べちゃったけど…^_^;腐ってたのかー笑
    でもお腹なんともない(・_・;笑

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 えっ
      えぇーっ((((;゚Д゚)))))))

      大丈夫なのがスゴイ‼︎
      強いねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
      何かカッコ良いっ♡

      今の時期はもう腐りやすいもんね〜ヽ(;▽;)ノ
      スンドゥブ美味しいから、何か食べたくなって来たぁ(///▽///)
      2016.07.27 08:00
    • ぽてこ ぽてこ 今の時期ヤバイね(´・_・`)
      私お腹強いんだなー^_^;笑
      かっこいいなんて…あははww
      茉斗ちゃんは、食中毒気を付けてね。私みたいな人はいないと思うけど(^^;;
      2016.07.27 10:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      無事で よかった
      今の時期は、食べ物の保存、気を使いますよね~

      私は 胃腸が弱いので、茉斗さんと同じく「なんだか カッコイイ」って 思っちゃった(笑)
      2016.07.27 15:41
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      本当あんなにネバネバしてたのに、食べちゃう私って…(*^_^*)爆笑
      キラキラさんまでかっこいいってww
      本当、食中毒にならないように気をつけましょうね(^^;;笑
      2016.07.27 16:48
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      えーーーっ!?
      ほんとに大丈夫?
      今も平気かな?
      ちょっといたんでしまったもの
      食べちゃったかなぁーて思ったら
      牛乳飲むと良いって言うけど
      飲んだかな?
      ズンドゥブは冷蔵庫で保管してたものだったのかしら?
      今回なんともなかったから良いけど
      おかしい?って思ったら
      食べたらダメだよぉーー(>_<)
      2016.07.27 21:33
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      本当なんともないんです^_^;笑
      冷蔵庫に入れなきゃダメですね!
      次回からは気をつけます。
      rakuponさんも気をつけて。今の季節はヤバイです(・_・;
      2016.07.28 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50