ヤバイ!ヤバイ!60キロ台になったっす!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.5kg 52kg 22% (あと8.5kg) 163cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年07月27日

  • チョー偏食

    着々と1キロづつ増量していくのを食い止められないっす。

    ううううんんんん。
    昨日はお土産にゴボウの漬物を貰って
    ご飯を5膳も食べてしまったし。
    あずきバーのファミリーパックも食べたし。

    太った原因はしっかりあるのだけど、、、、、、、。

    ううううんんんん。
    なんかでも、今年にはいってから、
    みごとなリバウンドぶりなんだよなぁ。

    ヤセオカとか必死で作ってたときも
    着々と増量していたし。

    痩せ方がわからん。
    まぁ、今やってることはデブ活ばっかなんだけど。

    ふぅ。挫折感、、、、、、。

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント8件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず えぇぇ~wチョーさんwww
      ご飯5膳ってwwwwwわかるけどwwww

      ところでご飯茶わんの大きさはどれくらい?

      キックボクシングやってるとお腹すくよねーw
      2016.07.27 08:55
    • チョー偏食 チョー偏食 普通のお茶碗に、ふんわり、やや大盛り。
      5杯も食べるのなら、どんぶり飯の方が
      マシだよねwwwww(இдஇ; )

      ガリガリ君食べながら、減量できてたときって
      なに食ってたんだろう?

      キックボクシングって腹減る減る。
      昨日は珍しくなかなかミット打ちに誘われなくって、
      サンドバックやってたんだけど、
      確かにワンツーキックで汗が噴き出たよ (;^ω^)
      2016.07.27 11:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私もどんぶり飯2杯食べるから何とも言えんけど・・・。
      お土産の漬物がギルティなんでは・・・w

      そうよ。
      ワンツーキックを2分やってからのミット打ち。
      ヘロヘロになれるww
      昨日はサンドバッグが捗った!
      生ごみ片づけの恨みを晴らしてきたwwwww

      キックボクシングジムのいいところは好きな時に行って
      好きなだけ練習して混んで来たらさっと帰れるとこよねー。

      2016.07.27 13:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      昨日は、サンドバックだけで、もう汗だくになったから
      ミッドなしで、帰ろうかと思ったくらい。

      そうなんだよねえ。プラっと立ち寄れて、
      プラっと帰れるのが、キックボクシングジムのいいとこだよね

      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      まよねの恨み節キックで、サンドバックがうなったのねwww

      2016.07.27 14:20
    • タノタノ タノタノ ご飯5杯……(((((゜゜;)しかも塩分の高いお漬物と一緒に食べちゃったんですね。
      食べる時間にも前と違いがあるのでは?同じ量食べても吸収されやすい時とそうでないときではやはり体重にも差が出てくるような気がします(--;)
      2016.07.27 17:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ゴボウの漬け物をオカズに、ゴハンをワシワシと食べる…シアワセそぅ〜

      今までの経過を見ると、チョーさんて、痩せる時はスルスルと痩せるんだよね〜…確か、野菜タップリのしゃぶしゃぶとかオカラとかを主食にしてたんじゃなかったっけ???
      2016.07.28 17:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      おおおおお!!
      そうかぁ。塩分の摂りすぎにも
      気を使わなきゃいけないんだった。

      タノタノさん、ナイスアドバイスありがとう( *¯ ³¯*)♡

      食べる量がねええ、最近、半端ないのよ。
      禁煙したんだけど(←以前失敗して再トライ)、
      もう飯が旨すぎるのよねええ。
      2016.07.28 19:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      オカラかぁ。そうです。ぜったいオカラで痩せました。
      わかっちゃいるけど、
      美味しいヤセオカに出会った今、
      あの味気のないオカラ生活には
      もう戻れないっす。

      そうだねええ。毎日、しゃぶしゃぶしてときも
      あったなぁ。しゃぶしゃぶなら、なんとか食べれるかな?
      やってみよう!!! プヨさん、アドバイスありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.07.28 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    おりました。そして、めでたく大台に乗ってしまった女、古山エリー ... は状態いいよね」というひとこと。もちろん「40歳には見えないね」といういい意味であることは重々承知してい ... と、身をもって学んだわけです。 で、そんなふうに卑屈になってしまうのは愛が足りてないからだ ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
805
ライバル
23
被ライバル
46