おはようございます☀︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 74.7kg 69kg 23% (あと5.7kg) 160cm 74.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年07月27日

  • ☆ゆりん☆

    昨日は夜は実家に行き、ばぁばからマックのセットをご馳走してもらったにも関わらず今朝の体重は減ってた…

    やっぱり実家と自宅の体重計違う!
    また自宅に帰ったら増えるだろうけど気分が全然違うから少ない方を信じよう笑。

    今日は実家からの出勤なので朝ごはんもコンビニのおにぎりを買い済ませました★
    お昼もお弁当のオカズがなく作れなかったので職場で頼みます。

    いつになったらこの忙しさから開放され定時で帰れるのだろう…。

    お盆休みも少しだけあるのでとりあえず頑張ります(^-^)♡

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 体重計それぞれで違いますよね!(・_・;少ない方を信じちゃいましょう(笑)お仕事大変そうですね(´・_・`)
      お仕事は身体を動かさない仕事ですか?
      2016.07.27 10:25
    • はむ子 はむ子 お仕事忙しいのですねー

      お盆休みまでもうひとふんばり
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.07.27 23:39
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      少ない方を信じちゃいます笑(^-^)♡
      今の仕事は全く体を動かしません(泣
      2016.07.28 07:39
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      頑張りましょうv(^_^v)♪
      2016.07.28 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    と思うんです。以前とは全然違う役がもらえるようになってきた」。そして「僕が30になったら ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 75.7kg

日記
329
ライバル
25
被ライバル
34