無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.9kg 45kg 26% (あと9.9kg) 152cm 54.9kgの体型
    体脂肪 34% 34.8% 20% 152cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • sommy

    やったʽʽ∖(⌗'∀'⌗)∕ ʼʼ
    最近100gずつだけど順調に減ってる!

    もうちょっと距離を伸ばしたいところ。今日も歩こう〜

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • ヒカル ヒカル お互い順調ですね(●´ω`●)
      減ってる朝は気分がいい!
      2016.07.27 08:19
    • sommy sommy > ヒカルさん

      ヒカルさん、今朝はガクっと減ってますね〜✧ \( °∀° )/ ✧
      ここで気を抜かずにお互いにまだまだいきましょー♪
      2016.07.27 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    りするのは大変なので、翌日の歩く時間と距離を伸ば ... のかがよく見えてきます。 後から脂肪がたまったところを先に減らすには何をすればよ ... 体の変化を目で見てわかるように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減った ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    はあまり抱負を持たないタイプですが、ずっと実家暮らしだったので、ひとり暮らしできるような自立の年にしたいと思っています。料理はできるんだけど ... 思うし。何のためにその自分になりたいのかわからなくなってしまうと思うので。 普段の努力も、これが限界だっていうちょっと ... を有効活用することです。毎日ちょっともったいない時間をなるべく減らして、やるって ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89