(・∀・)?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 65kg 7% (あと0kg) 159.4cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • いつき

    昨晩より1.2㌔減った~!
    やっぱり、適度に食べるのが一番だね(´Д`)


    あと、野菜やら~を食べれば太りにくい◎
    トマトが最近うますぎ!

    元から夏は、毎日トマトトマトだったけど妊娠してからも止まらない(笑)
    お盆すぎたら、旦那のばあちゃんから大量にトマト貰える~(*^_^*)早く食べたい!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ミニトマト・ヨーグルト+オリゴ糖・蒟蒻畑1個・アイスコーヒー・純米330㌍


    ★昼食★
    冷やし中華・ピノ630㌍



    蒟蒻畑2個50㌍


    間食270㌍


    ★夕食★
    玄米・ささみフライ2本・キャベツ千切り(シーザー)・わかめと豆腐味噌汁・じゃがいも味噌煮480㌍


    桃・ご飯二口・ささみ一口80㌍



    風呂上がり→59.8㌔


    どんどん増えていく↓(T-T)


    太りたくないのに、腹が空く(笑)↓↓


    屁がひどいから、便秘+ガスが溜まってるんだろう(´・д・`)



    カロリー合計:1860kcal07:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 買うようにしましょう。 おでんだけを食べていれば太りにくくなります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 食べてダイエットしたい人は『かけトマ』を要チェック!

    応なしにダイエットを意識するタイミングだが、「運動は苦手だから、食べてやせる方法があればいいのに……」と、思っている人もいるのではないだろう ... いう質問では、84%が「そう思う」と回答しており、『今年の夏は、トマトを積極的に食べたいと思います ... の成分には脂肪を燃焼させる遺伝子を活性化させる働きがあり、肥満マウスにおいて顕著な改善効果が認められています」 ――女性がトマトを食べることで得られるメリットがあれば ... 食べてダイエットしたい人は『かけトマ』を要チェック! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32