183日目≪7ヶ月目start≫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.1kg 55.1kg 81% (あと4kg) 162cm 59.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.3% 28% 162cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.1kg
    ☆BMI 22.5
    ★夜体重

    微減~。一応最低値更新です^^
    早く58kg台になりたいな♡

    さて。今日は測定日です。
    沢山ではないけど、まんべんなく減ってくれて満足です☆

    ◆測定結果(測定開始時2/27→前月6/27→今日7/27)◆

    バスト : 92cm → 85cm → 83cm (前月比▲2.0cm/総▲9cm)
    アンダー : 83cm → 75cm → 73cm (▲2.0cm/▲10cm)
    ウエスト : 85cm → 71cm → 70cm (▲1.0cm/▲15cm)
    ヒップ : 105cm → 94.5cm → 94.0cm (▲0.5cm/▲11cm)
    二の腕 : 32.5cm → 29cm → 28cm (▲1.0cm/▲4.5cm)
    太腿 : 63cm → 56cm → 55cm (▲1.0cm/▲8.0cm)
    脹脛 : 37cm → 36cm → 35cm (▲1.0cm/▲2cm)
    足首 : 21.8cm→ 21cm → 20cm (▲1.0cm/▲1.8cm)

    昨日仕事帰りに寄ったスタバ(ドライブスルー)で、ドリンク待ちの間
    お店の人に仕事の話をしたり接客のコツなどを聞いたりしていたのですが、
    出て来たドリンクを見てびっくり!!
    嬉しいサプライズに感動して、ちょっぴり涙してしまいました(^O^)アリガトウ♡


    朝 :ヨーグルト100g&バナナ・くるみ・プルーン(はちみつ・アマニ油)
    昼 : モツ炒め チャーシュー サラダ(レタス・水菜・きゅうり・トマト・ゆで卵) アイスコーヒー(微糖)
    夜 : ぶどう180g
    間 : ゆで卵(カロリーハーフマヨ) プリッツ1箱 缶コーヒー

    犬の散歩 : ×
    ◎その他 : プール2時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント12件
    • まろん まろん はじめまして♪

      ものすごーくがんばってらっしゃいますね。

      私も一緒に頑張らせてくださいね~♪

      また来まーす♪
      2016.07.27 07:57
    • クピ子 クピ子 スタバのコメントうれしいですよね♪
      その何気なさがまた来ようって思えますしね
      美味しいし
      2016.07.27 08:49
    • ミユキチ ミユキチ 一ヶ月おつかれさまでした~^^
      またひとまわり小さくなられたようでおめでとうございます~(*^^*)
      しっかり結果でてますね!

      始められたお仕事は接客販売業なんですか?
      スタバは教育がしっかりされてるのでスタッフさんの対応気持ちいいですよね^^
      それにしても今回のスペシャル対応、感動的♡
      個人的にはホイップも増増にみえます^^
      2016.07.27 11:29
    • みとひ みとひ > まろんさん
      はじめまして!!コメントありがとうございます(^人^)

      生活の変化&標準体重が近くなるにつれて、
      思う様な減量が出来てないのですが、諦めずに最終目標を
      達成したいと思ってます!!
      一緒に頑張りましょう♫ 宜しくお願いしまーす(^O^)¥
      2016.07.27 15:03
    • みとひ みとひ > クピ子さん
      スタバの店員さん達はフレンドリーで大好きだったんですが、
      今回のこれでもっともっと好きになりました♡
      本当に嬉しかったです(*^^)v
      通う頻度が高まってしまいそうです(笑)
      2016.07.27 15:07
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      どうもありがとうございます~!!
      減り幅が小さくなりつつありますが、減量&サイズ縮小出来ていて
      良かったです♫

      仕事は、動物病院の受付&診療補助なんです。
      ホントに時々なんですが、保護犬のボランティアをしていまして、
      動物(特に犬)に関する知識を深めたかったんです。

      いざ仕事を始めてみたら、思ったよりも遥かに飼い主さんとの
      コミュニケーションが密で、特にペットの状態が思わしくなく
      感情的に不安定な方との接し方が難しくて・・・。
      それで、一日に沢山のお客さんの相手をしている店員さんなら
      その辺含め色々経験しているだろうなと思ったワケなんですー。

      人を喜ばせる、元気づけるという事を、身を以て学ばせて頂きました^^
      私もこんな神対応が出来るようになりたいです!!

      そそ、ホイップは無料で増量できるので、ここだけの話
      いつもエクストラホイップにしてもらってます(^皿^)
      でも、今回のはスペシャルみたいです。はみ出てますもんね(笑)
      はみ出た部分はうちのワンコにお裾分けしました(^w^)
      2016.07.27 15:20
    • まろん まろん なかなか減らないとヤキモキしちゃいすよね、、、。
      (>_<)

      私も(?!)スタバ好きです♪

      ライバル登録させてくださいね♪
      2016.07.27 15:50
    • はむ子 はむ子 最低値更新おめでとうございまーす♡

      日々のがむばりが測定結果にあらわれてますね

      スタバの粋な計らい

      初めて見た
      o(♡´▽`♡)o
      2016.07.27 23:41
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 記録更新おめでとう!!

      ここのみなさんを見てると男女の違いがよくわかる。

      男性:日毎のブレが大きい。夏なんか特に。僕もそれ。
      女性:日毎のブレが少ない。みとひさんは特にブレが少ない。

      すごいの一言です。
      女性の中でもブレが少ないってことは、
      みとひさんは特に自己抑制がきちんと効いてるってことですよね。

      いやー。ほんとにホントに、ゴイスー!
      2016.07.28 00:10
    • みとひ みとひ > まろんさん
      おはようございます!!
      コメント&ライバル登録ありがとうございます^^

      そうですねー。。
      でも、カメの様な減り方にも大分慣れて、以前ほど
      ストレスを感じなくなりました。
      今の課題は、如何に大増量を減らしロスを少なくするか、です。

      同じ努力するなら、大きな増量分を戻す努力より
      最軽量値更新に力を注げた方が良いですもんね。
      ま、思ってるだけでなかなか上手く行かないんですが^^;;

      とにかく諦めずお互い頑張りましょうねー!!
      2016.07.28 07:34
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ありがとうございます~^^
      今日はちょびっと増量してしまいましたが、
      58kg台目指して頑張ろうと思います〜!!

      スタバねー♡
      ほんと、こんなことしてくれるんだぁって感動しました☆
      ちなみに、「スタバ 優しい」で検索すると、
      色んなほっこりエピソードが載ってますよ(笑)キニナッテシラベチャッタw
      2016.07.28 07:37
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      ありがとうございます♡

      ほぅ。さすがディヴァンデさん、分析されていたのですねー!!
      男女でそんな違いがあるとは気づきませんでした。
      というか、気にもしてなかったデス・・(笑)
      やはり着眼点が違いますねっ(^_-)b

      自分的には、4月以降大分アップダウンが激しくなった感が
      あるのですが、これでも少ない方なんですかね!?
      お褒め頂き光栄です(*^^)v

      褒めて頂いた途端に××にならない様に、頑張ろうと思います〜!!
      2016.07.28 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    %ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... %、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150cm ... の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41