もはやファスティングじゃない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 56.6kg 55kg 92% (あと1.6kg) 161.4cm 56.6kgの体型
    体脂肪 39.1% 31% 25% 161.4cm 美容

 » 
2016年07月27日

  • ミミ

    昨日はもろもろ誘惑に負けてファスティングじゃなくなってきてました、、。

    会社でお土産にもらったおまんじゅうが久々のスイーツで美味しすぎて、仲良かった子で余ってたので、小さいものとはいえ3個ぐらい貰って食べるのに始まり、

    お昼はサラダランチを食べに行ったのですが、付いてきているパンまでしっかり食べて、

    デザートとばかりにコンビニの塩キャラメルエクレアを食べて、(塩キャラメルとかココナッツとかに弱くて、、!)

    夕飯は酵素ドリンクだけのつもりが、玄米おにぎりも食べるってゆー、、(ご飯系は冷えたまま食べたほうがいいってことで冷えたまま食べました)

    なので、今日は減らないだろうなって思っていたら、まさかの大幅減量!嬉しいけど、これで調子乗らずに今日からまた極力ストイックに!

    その分運動と半身浴頑張ったのも良かったかな?


    酵素ドリンク
    アーモンドミルク

    間食
    おまんじゅう3個


    チキンサラダ(レタス、ブロッコリー、卵、チーズ、薄い小さいフランスパン2枚)
    白パン

    間食
    塩キャラメルエクレア


    酵素ドリンク
    豆乳
    玄米おにぎり

    運動
    カービーダンス 1セット
    半身浴 1時間(酵素バスってのにはまってます!)
    塩マッサージ(薬局の塩ジンジャーのマッサージジェルを使うもめちゃくちゃ熱かった、、

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント7件
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) やったー♪°

      いわゆるチートデーが成功したのかも知れないですねー( ˆỏˆ )

      見ていてうれしくなっちゃいます♪
      ⋯自分は減ってないんですが。笑

      2016.07.27 15:20
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.07.27 16:16
    • kamy kamy ミミさんでも、誘惑に負けることがあるのですね。。
      でも。その分運動を増やすところが素晴らしい!!!
      私も今日は腹筋頑張ろう!!
      2016.07.27 19:56
    • ミミ ミミ > カパっ子のらさん
      ありがとうございます!
      そんな風に言われると私までテンションあがります!

      体騙せて、運動と半身浴でうまいこと思いっきり汗かけてたのかなーʕº̫͡ºʔ

      ダイエットは楽あり苦ありですね、、笑
      2016.07.27 20:14
    • ミミ ミミ > ちゃめさん
      ありがとうございます!
      どうにかこうにかなんとかかんとか、辛うじて続いてますんー笑
      2016.07.27 20:16
    • ミミ ミミ > kamyさん
      全然負けの連続ですよーーーʕº̫͡ºʔ
      ファスティング頑張るって言ってから、日を追うごとに徐々に自分に甘くなっていってるのがわかりますʕ*̫͡*ʕ。oO

      ただ、逃げにも段階作ってるので、戻りが緩やかなのかな!?

      徐々に甘いもの欲求が増えてきたので、明日はあえてダイエットお菓子を会社にちゃんと持っていきます!
      おからクッキーとかʕº̫͡ºʔ

      腹筋頑張ってくださいね!お腹痩せたいですよね、、!
      2016.07.27 20:18
    • るみみん るみみん なんだか減ってますね!原因がわからないけど減る時ってあります。痩せ期なのか! 2016.07.27 22:47
    • ビビ ビビ 順調に減ってるね^^

      昨日パンやお八つを食べたのは影響しないといいね

      普段、凄く頑張ってるから
      1度や2度のお楽しみ食は大丈夫と思うよ^-^

      慢性的にお楽しみだご褒美だとやってるわたしはダメだと思うけどね;
      2016.07.28 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    かと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17