7月27日(水)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.8kg 50kg 28% (あと4.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28% 28.9% 23% 158cm 平均

2016年07月27日

  • のぶりん。

    どんより水曜日

    ご機嫌いかがですか?

    関東って まだ梅雨明けしてないのですか?

    昨日は雨で肌寒く、今朝も雨後でラジオ体操にはちょっと寒いかな~~って

    昨日は夜寝るとき窓全部閉めて 布団かけて眠ったくらい…エアコンなんてとんでもない
    夏でも窓前開で眠れる我が家ですが、昨日は寒かった

    ただ、子供に言われました

    お母さん 年取って 気温調節できなくなったんじゃないの? と。それもあるのかも

    汗腺が若干鈍いのか 汗が出にくいタイプ(それほど動いてないのか)

    ご飯を食べても額に汗かく息子と旦那は細身

    よく寝てよく食べるそしてあまり汗をかかない私と息子は肥満系

    これって、遺伝あるよね

    久しく岩盤浴行ってないから 出しきりたいなぁー

    最近、寒いと感じるのは 夏の冷え性なのかもね それによって、便秘も関係するとか

    だから 溜め込んで溜め込んで…って なってたのかも。

    昨日からの 頑張りに 本日なんとか 4様に出会えました♪ヽ(´▽`)/
    続けて 頑張ります

    少しは 我慢や努力しないとね‼

    今日も1日素敵な日に(о´∀`о)


    《食事》
    6:00 水

    7:30 コーヒー、万田酵素、フルグラ+アマニ油+ヨーグルト+豆乳

    11:00 鉄火丼、納豆めかぶ、焼きそば、モロッコいんげんのからし和え、キュウリと大根の甘酢漬け、なすの揚煮、クリームコロッケ

    14:30 グレープフルーツジュース

    16:30 アイスコーヒー、チョコファッション

    18:00 青汁 味見のポテサラ

    お通じ➡○

    《運動》
    ラジオ体操
    踏み台昇降 5分でバテる…


    《反省》
    晩御飯を控えて2日 昼前にお腹が空きます
    昼から忙しいので 早昼にしました(笑)

    糖質取りすぎてるね

    明日も4様定着してるかな~~






    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント1件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 4さまに会えて良かったですね(^^)

      南関東は今日も梅雨空です。肌寒いです。明日木曜日には梅雨明けできるのかな???

      汗っかきの私は真冬でも少し動くと大汗なので(^_^;)
      汗があまり出ないほうがうらやましいです。

      汗の出やすさってなんの違いなんでしょうねー
      体質?新陳代謝の違い?とかプチ更年期?とか、私にも本当のところはわからないです~_~;

      でも長年ダイエットやってきて確かに私の調子のいい時期は5月から11月かも。バイオリズムなのかな?

      12月から4月の時期はDCから遠ざかってることが多いかも~_~;

      暑い時期は汗がよく出て体重が1〜2kg減るから気分が良くなるのかも。
      その2キロは水分だから全くダメなんですけどね〜
      2016.07.27 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって高めて ... 。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったん ... うな、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23