66.3kg 37.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.3kg 57kg 11% (あと9.3kg) 157cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.9% 30% 157cm 美容

2016年07月27日

  • しなやかスリム美人

    今日はカロリー大幅にオーバー

    2500キロカロリーでした

    なぜかわからないけど

    やたらとお腹がすいて

    主人が午後半休をとったので

    一緒に美術館へ

    昼と夜は主人と外食



    カロリーオーバーの原因は

    朝食後の間食!

    いただきものの

    おせんべいとパウンドケーキを食べてしまった

    いただきものだから…と

    消費するようにしているけど

    ダイエッターにはもったいないは大敵だね

    おせんべいとか食べると

    食欲が増すような気がするんだよね

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ いただき物のパンケーキとおせんべいとか、良いなあ。
      私もあったら、絶対食べるよ。
      何時も貰ってたら太るから困ったと思うのかもね〜!
      ご主人と美術館は何を見たのかしら。
      美味しいご飯も食べて楽しい1日だったのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.28 08:20
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      古代ギリシャ展を見たよ☆
      とても見応えあったよ
      楽しい1日だったけど
      体重は少し増えたわ(^_^;)
      2016.07.28 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... へるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18