初日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 51kg 47kg 100% (あと4kg) 154cm 51kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • 梢

    昨日の夜にお菓子など食べなかったら少し体重が落ちた。

    ちょっと食事を加減すれば良いのは分かっているけど何時も続かないので、今回は少しでも続けられるように頑張ります。
    今日食べたもの。
    朝明太子とご飯
    昼納豆そば
    間食 うす焼きせんべい 無糖コーヒー
    夜は未定。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 コミュから来ましたー

      納豆そば

      美味しいですよね

      わたしも好き
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.07.27 16:49
    • 梢 コメント凄く嬉しいです。
      ありがとうございます(*^o^*)

      納豆そばを久しぶりに食べました。
      美味しいですよねー。
      食べた分だけ動かなきゃーと思ってスーパーを歩き回りました。笑^ ^

      2016.07.27 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    腹を感じにくくなるという効果がある。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすれば ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いている ... してお腹を膨らませてから買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが抑えられ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    を調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いてい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
14