Pokemon GO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.9kg 60kg 47% (あと1.9kg) 168cm 61.9kgの体型
    体脂肪 15% 11.7% 10% 168cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • イッチー

    おはよう☁

    今朝は雨上がりの湿度の高い曇り空の天気。
    今日は一日曇り空が続くようだけど、明日から太陽が出てついに梅雨明けかな!!


    さて、海外で先行リリースされていたPokemon Goが、先週金曜日に日本でもダウンロードでき使えるようになった。

    僕もその日にインストールして、早速使ってみたが、一匹捕まえて今は放置状態。

    でも、国内では早くも社会現象となり始めており、街中でスマホ片手に出歩く人の姿が目立つようになっている。

    今朝小金井公園を走ってきたが、早朝にもかかわらず、スマホを持った中高生がうろうろしていた。


    一方、人気上昇の背後でポケストップをめぐる問題も顕在化しており、モンスターをおびきよせる道具を仕掛けたりするゲーム上の要所の多くが実際の名所旧跡に設定されており、プレイヤーが立ち入り禁止区域に侵入しようとするトラブルも起こっているようだ。

    車や駅ホームや電車でゲームをしている人も多いようで、使う側の問題もあるけれども、ゲームを設定しているメーカ側にも問題があるようだね。

    楽しいゲーム(らしい)なので、問題やトラブルなくみんなが楽しめればいいと思うな(^ー^)



    ほんで、今日の朝活は、サイクリング20km/1時間、ランニング5km/30分、半身浴40分、ストレッチ10分。

    今朝は久しぶりの61kg台なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚、サラダ
    昼:松屋朝定食
    晩:麻婆茄子、サラダ
    夜:豆腐
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  1合



    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お久しぶりです(*^-^*)

      頑張ってますね~\(^_^)/
      またよろしくお願いします✨
      2016.07.27 18:14
    • イッチー イッチー おはようございます!

      お久しぶりですね。
      当方は相変わらずダイエットに関係のないことも含めて、ボチボチをやっていますが、体重はあまり落ちてくれません。
      また一緒に頑張りましょう('ω')ノ
      2016.07.28 03:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    ときには1分間に160~180回にもなります。その半分の80~90回を目安にしてスタスタと勢いよく歩くように ... はありません。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ... ます。この状態になれば、あとはゆっくりと歩いても筋肉の中で脂肪が多く分解されるようになり ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... た。それは今、ズームを着用するアスリートたちにも活かされている。 ■ズームを着用しているアスリー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31