花火で飲む♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.4kg 54.9kg 31% (あと4.5kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月27日

  • こめこ

    昨日は日中お菓子を食べたい気持ちになったけれどどうにか踏みとどまりました。
    昼は子どもの宿題で、育てたミニトマト料理。ピザを作りました。

    夜、花火大会があったので歩いて移動~。
    小雨が降っていたけれど、1時間くらい見ました(^^)
    きれいだった~。
    見ながらお酒とおつまみ、お菓子を食べました。
    でも増えなかった。
    やっぱり私には運動が必要だな!



    【今日の運動】
    ・ラジオ体操
    ・スロトレ(スクワット 強弱10回)

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 花火、キレイですね
      花火の お裾分け、もらった気分だわ
      ありがとうございます
      ピザも美味しそう
      2016.07.27 16:28
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      花火の季節ですねぇ。
      引っ越してきてから初の花火大会でした。
      これから毎年見られるのがうれしいです(^^)

      ピザ、久しぶりに作りました。
      生地こねたり、野菜切ったり、子どもができることが増えて楽しく作れましたよ(*‘∀‘*)
      2016.07.27 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べた ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... す。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... うということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24