60.8kg 31.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.8kg 54kg 32% (あと6.8kg) 159.5cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.9% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年07月27日

  • genmai

    筋肉痛〜足重い〜(>_<)
    明日やること書き出さないと、終始つかなくなってる( ̄◇ ̄;)

    まったり編み物でもしたくなったゎ。

    ◉測定のつぶやき◉
    体重変わらず、体脂肪減った〜(*^o^*)
    食欲:見たら食べちゃう(>_<)
    気をつけよう
    代謝:1268kcal
    歩数:9967step

    カロリー合計:1268kcal09:10
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 筋肉痛翌日くるとは若いです。ワタシは2日後かなぁ。お大事にね。 2016.07.27 22:48
    • maroko maroko 随分、歩きましたね〜^ ^
      友人に、ウオーキングに詳しい人がいて、アドバイスを貰うのですが‥
      歩いた後のストレッチは絶対やった方が良いらしいです!
      私は、やらないと‥ふくらはぎがつりそうになります^^;

      編み物好きですか〜^ ^

      私も大好きです!
      2016.07.28 00:14
    • たぬりん たぬりん 編み物お好きなんですね。

      器用なんだなあ。

      わたしは全くやりません。
      2016.07.28 05:23
    • genmai genmai > るみみんさん
      ぃやぃや、アラフォーですょ。
      体力のなさが身にしみてますT_T
      代謝も思うほど上がらない〜
      2016.07.28 11:47
    • genmai genmai > marokoさん
      ストレッチ気持ちいいですしね。
      クールダウン必要だと思います。
      子供の運動会など、ストレッチ忘れると筋肉痛が酷いのを思い出しますT_T
      1週間身体が言うこときかなくなりましたょ〜(>_<)
      買い物くらいだと忘れちゃうんですが、マッサージは夜欠かせなくなりました。
      2016.07.28 11:55
    • genmai genmai > たぬりんさん
      > marokoさん

      編み物とはいえ、かぎ針で小物くらいしか作れないんですよ。σ^_^;

      小一時間で出来るものが好きです。
      2016.07.28 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけ ... で、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)

    石和温泉駅 2017年2月パーティ会場がリニューアル!ふたつとない【ふたりオリジナル】が見つかる ... VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19