もうちょい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 60.2kg 53kg 61% (あと7.2kg) 154cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • ひまわり

    8/1までに59.9㌔達成のミニ目標。
    もうちょい

    本目標まではまだ努力は必要で、たぶん59達成してからが至難の道。

    運動しなきゃと思いつつ、まずはミニ目標達成に頑張ります(>_<)

    初期より共に頑張ってきたライバルさんたちが次々と更新をストップしていて…毎回確認するものの、寂しいです(>_<)

    記録
    朝食:(寝坊して)置き換えココナッツヨーグルトスムージー/うまい棒(照り焼きバーガー味)/お茶
    昼食:お弁当(御飯・鶏モモのトマト煮)/洋菓子(ショコラクレープ菓子)3つ/お茶
    夕飯:御飯/肉詰めハンバーグ/筍御飯/お茶
    間食生姜ティー
    お通じ:無
    今日の感想
    夜に食べちゃいました(笑)明日がドキドキ。
    ストレスはためるもんじゃないねぇ…ってか、ストレス与えないでほしいわ、旦那め( ̄皿 ̄

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... が、そんな便利なものはありません。やはり身体を動かすことは必要です。運動後に寝ることで成長ホルモンの分泌は高まるものの ... ホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... いることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないです ... い感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないって ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 60.3kg

日記
208
ライバル
4
被ライバル
13